第96話 エレナの淫紋と罪と罰

 焚火の前で全裸になったエレナ。その身体には数多くの傷痕が残されていました。


 火傷や切傷、打撲の痕、それぞれがどのような経緯でつけられたものなのかキモヲタには分かりませんでした。


 ただ分かったのは、それらの傷痕のほとんどが事故によるものではなく、明らかに人為的に付けられたものであるということだけです。


 エレナがどれだけ凄まじい地獄を見て来たのか、そのことを考えたキモヲタの身体に震えが走りました。


「あなたなら治せる? ……治してくれる?」


 エレナは右手で自らの胸を隠し、左手でへそから下を隠しながら、キモヲタに問いかけました。


 推定Gカップの巨乳美女が上目遣いで懇願する姿に、いつものキモヲタなら鼻血を出していたことでしょう。


 傷さえなければ。


 エレナの傷を見たユリアスが、うめくように呟きました。


「こ……こんな酷いことを誰が……一体なにがあったの?」


 エレナは静かに顔を伏せると、へそを隠していた左手を少し横にずらしてから、ユリアスの問いに答えました。


「アシハブアの貴族に……」


「「「なっ!?」」」

 

 ユリアスとセリアとエルミアナが同時に驚きの声を上げました。彼女たちと同じものを見たキモヲタが苦々しい表情で呟きました。


「淫紋……」


 エレナのへその下には、蝶を模したような赤い刺青が彫られていました。


 もちろんキモヲタは、エロの基礎知識としての淫紋を知っていました。しかし、それがこの世界で意味することをユリアスたちから聞いて以降、現実においてはそれが禄でもないものであることも理解していたのです。


「そう淫紋……性奴隷の呪いよ。アシハブアのクソ貴族が私に刻んだの……」


 彼女は、アシハブア王国で貴族の愛人になりました。そのまま正妻を蹴落として、貴族の妻になることを企てていたのです。途中でそれが発覚し、貴族の怒りを買った彼女は、性奴隷に落とされてしまったのです。


 やがて彼女の身体に飽きた貴族は、自分の部隊の兵士たちにエレナを投げ与えました。


「この傷は全部、彼らにつけられたものよ。顔だけは傷つけられなかった。服を着れば外から見ても分からないから。確かに私がしたことは許されることじゃないかもしれない。貴族の社会では普通にあることだとしてもね」


 顔を真っ赤にしたユリアスが怒鳴り声をあげました。


「たとえエレナ殿に罪があったとしても、この仕打ちはあんまりです! そもそも貴族が淫紋など、恥知らずにも程がある!」


 淫紋には、主が呪いを発動すると、その気のない者を無理やり発情させる効果が付与されています。表向きには淫紋はタブーとされているのですが、娼館などで女性たちに刻まれることは珍しくありませんでした。


 さらに王国の風潮として、貴族が淫紋を使うことは恥ずべき事とされていました。表立って口に昇ることはありませんが、金と権力にものを言わせることができる貴族たるものが、淫紋を使うのは恥とされていたのです。


「これが神様の罰だというなら受け入れたわ。王国の法が私を罪人だというなら、額の入れ墨と鞭打ちだって不満はあるけど納得はする。でも、あいつが私をこんな地獄に落としたのは、正妻を陥れようとしたからじゃない。私が……」


 エレナの瞳から大粒の涙が流れ落ちました。


「私が貧民街の出身だと知ったからよ……」


 エレナが言っていることの意味がわからず、キモヲタはユリアスの方を向いて助けを求めました。ユリアスが苦々しい表情を浮かべ、キモヲタに事情を説明しました。


「恥ずかしながらアシハブア王国の王族や貴族の中には、そういう考えを持つものが少なくないのです」


 セリアが瞳の中の青い焔を揺らめかせて、ユリアスの言葉に続きました。


「自分たちが神に選ばれた特権階級であると信じ、それ以外のもの全てを蔑むような貴族は珍しくない。特に人間至上主義者の連中は、魔族や亜人だけでなく、自国民でも下層階級のものに残忍になるものが多いわ」


 エレナの傷のひとつを指差しながら、セリアはキモヲタに話しを続けました。


「残忍って言葉通りのことを、あいつらは平気でするの。もし、その貴族が人間至上主義者だったとしたら、この傷もエレナの言う通りのものでしょうね。そもそも正妻と愛人の争いなんて王侯貴族にはよくあることよ。その貴族が愛妻家で、その妻を殺しでもしない限り、普通はここまでしない……」


 エレナがセリアの青い焔を見つめたまま、首を横に振りました。


「私は奥様の浮気現場に貴族を連れていっただけ。奥様も私のことを怪しんで色々と調べていたわ。私が貧民街の孤児院で育ったことを知っていた。それでその貴族は妻の浮気を見せられたことよりも、私の出身に激怒したのよ! それで私を地下牢に入れてこの悪魔の印を刻み、そして! それで! 飢えた獣たちの中に……」


 涙を流しながら語り続けるエレナが、どんどんと激昂していくのをキモヲタは手で制します。


「とにかく治療が先でござる!」


 キモヲタは、ずっとキーラの耳を塞いでいたエルミアナに手を放すように目で合図しました。耳が聞こえるようになったキーラに、キモヲタは耳栓と目隠しの準備を頼みました。


「それじゃキーラたん、エレナ殿の【足ツボ治癒】を始めるでござるよ!」


「わかった!」


 キーラはキモヲタに目隠しと耳栓をした後、何が始まるのか分からず戸惑っているエレナをキモヲタの前に座らせました。

 

 そしてキモヲタの手を取り、エレナの足裏に触れさせました。


「それでは【足ツボ治癒】を始めるでござる!」


 キモヲタはエレナの足裏を揉み始めました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る