第63話 ユリアスの涙と怒れるキモヲタ! の巻でござる 

 下着姿の亀甲縛りで吊るされたキモヲタたち。


 吊るされた仲間の一人ひとりにエロい視線を向けていたキモヲタでしたが、ユリアスの股間の縞パンティを見て、ついに気がついてしまったのです。


 ついにキモヲタは、ユリアスが男であることに、今さらながらに気がついたのでした。


「ユリアス殿は……ユリアスくんでござったか……」


 キモヲタの言葉に嗚咽することしかできないユリアス。そんな隊長の姿を見てセリアが叫びました。

 

「キモヲタ聞いてください! 姫隊長は受け専です! だから安心して!」

「黙れぇえぇい!! そういうことではござらぁぁん!!」


 鼻血まみれのキモヲタの気迫に圧倒され、その場にいる者全員が口を閉ざしてしまいました。


「うっ……うっ……ごめんなさい……キモヲタ様……こんな私でごめんなさい……」


 そしてユリアスの嗚咽だけが、周囲に響き渡りました。


 キモヲタは、眉根を寄せて何事かを考えていました。そんなキモヲタにキーラ達の視線が集まります。


「キ、キモヲタ……」※キーラ

「キモヲタ殿……」※エルミアナ

「キモヲタ……」※セリア

「うっ……グスっ……」※ユリアス


 それから少ししてキモヲタは、


 スゥーッ!


 キモヲタは思い切り肺に空気を送り込み、下にいる小人たちに向って大声で叫びました。


「このくされ小人ども! 我輩のハーレムメンバーたちをすぐに降ろすでござる!」


「「「「!?」」」」


「いいかよく聞くでござる! 我輩の可愛いたちを降ろせ! 我輩の犬耳少女を! 我輩のエロエロフを! 我輩の黒髪ツンデレ委員長を! 我輩の……」


 そこでキモヲタは一度言葉を止めました。


「我輩のくっころ姫騎士を! 全部、我輩のでござる! 傷つけたら絶対に許さんでござるからなぁああ!」


「キモヲタ!?」※キーラ

「誰がエロフですか。あとで絶対殺します」※エルミアナ

「マジ殺す」※セリア


 そして、


 ユリアスは、涙で濡れた瞳で呆然としてキモヲタを見つめていました。


「キ、キモヲタ様……」


 キモヲタはユリアスに向けてニチャリとした笑顔を向けて言いました。


「フッ、ヒロインを助けるのは主人公である我輩の特権でござる。それでは……」


 キモヲタは身体を揺さぶって回転させると、目につく小人たちに向けて、気合を放ちました。


「ハッ! チョッ! ホッ! アタッ! エイッ! ヤッ! トッ!」


 キモヲタのスキル【お尻かゆくな~る】。

 

 その発動条件は視界にある対象に、意識を強く向けて気を飛ばすことで、特に指をさす必要はなかったのでした。


 キモヲタから気を飛ばされた小人たちが、つぎつぎとお尻に異変を感じ始めます。


「えっ!? お尻が超痒いんですけど!?」

「お尻かゆいぃぃい!」

「うぉおお! 誰か! 誰か俺のケツを掻いてくれ!」

「穴の周りが特に痒いぃいぃ!」

「自分で掻いても痒みが止まらない! 誰か!私のお尻を掻いてぇぇえ!」


 このスキルによるお尻の痒みは、自分の手で掻いても、まったく痒みが解消されないのです。そして全員が様々な方法でお尻を擦りつけはじめました。


 見ると白髭小人村長は、その場にしゃがんでお尻を地面に擦り付けて悶え、ミミとノノアはお互いに背を向けて、お尻を擦りつけ合っています。


「フハハハ! これ以上、お尻の痒みに苦しみたくなければ、我輩たちを降ろすでござる!」


 勝ち誇った声を張り上げるキモヲタに、キーラが叫びました。


「もうキモヲタ! みんなのお尻を痒くしちゃったから、私たちを降ろす人がいなくなってるじゃん!」


「あっ……」


 仲間から向けられる冷たい視線を受けながら、キモヲタはニチャリと笑って言いました。


「我輩、またやっちゃったでござるか?」


「「「キモヲター!!」」」


「ちょ、ちょっと待つでござる! まだでござる! まだ怒るような時間ではござらんよ!」


「じゃあ、どうするっていうの! ボク、もう腕が痛いんだけど!」


「むむっ! むっ……むむぅ……」


 少し考えたキモヲタは、破れかぶれになって、自分たちを吊るし上げている蔓の大元である木に向けて、気合を放ちました。


「そいぃっ!」


 グッ! グッ! グルーン!


 その瞬間、キモヲタたちを吊るし上げていた蔓が急激に伸びて、キモヲタたちが下がりはじめます。


 さらに亀甲縛りが緩んで、地面すれすれのところでキモヲタたちの束縛が解放され、全員が地面に転げ落ちました。


「痛いでござる!」

「痛い!」※キーラ

「痛っ!」※エルミアナ

「クッ!」※セリア

「くっ!」※ユリアス


 地面スレスレとは言え、身体を打ち付けて苦しむキモヲタたちの頭上から、女性の声が聞こえてきました。


「か、か、痒い! お尻が痒い! 痒いのじゃぁぁああああ!」


 キモヲタたちを縛っていた蔓が、シュルシュルと音を立ててひとつの木に集まっていきます。


 そして、その木が急速に女性の形へと変っていきました。


「なっ!? 木が人の形になっていくでござる!」


 キモヲタが驚いてみていると、女性の形になった木は、近くの木に一生懸命お尻を擦りつけるのでした。


「はぁぁああああん❤ 心地よいのじゃぁぁああ❤」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る