応援コメント

第20話」への応援コメント


  • 編集済

    >奈良君は警察から解放された後部長(冒険者組合支所で一番偉い役職)に大抜擢されて納得いかないような顔をしていたようだ。

    上が飛んだので仕方ないね
    っていうか『また使えない管理職が来るか』『君がやるか』の二者択一って
    選択肢が選べない選択問題じゃ無いですかやだー

    これが有名な『是非に及ばず』ってやつか

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

  • ご報告です
     「達也は黒矢と白帆の子供、そして近所に住むおばあちゃん、更にはダブル候補生10人を育成があった」
     〉おばあちゃんを育成してはいない。文章を分けた方がいい。それと『を育成があった』が文法として成立してない
     だからウエイブウォークが達也先生押しなのか!』
     〉先生推し

    作者からの返信

    修正しました