地球にやさしい!

ユウグレムシ

地球にやさしい!

緑 緑 緑が地球を覆い尽くす


希少な生き物を守るため


地球にやさしい明日のため


僕らは自殺を遂げようとしている



だけど死なない奴もいる


みんなに死ねと言いながら


天まで届く塔の上


そいつはひとり くつろいでいる



戦え! 殺せ! 金を出せ!


号令ひとつで素直に従う


そういう奴隷がほしいだけ


地球なんかどうでもいい



むりやり脅して従わせたって


誰もついて来やしない


でも 地球のためにとうそぶけば


誰にも逆らう理由がない




緑 緑 緑が地球を覆い尽くす


希少な生き物を守るため


地球にやさしい明日のため


僕らは“地球の敵”を探し回る



だけど立ち止まって 振り向けば


みんなに殺せと言いながら


天まで届く塔の上


そいつはひとり 見下ろしている



戦え! 殺せ! 金を出せ!


号令ひとつで誰でも従う


そういう世界がほしいだけ


地球なんかどうでもいい



むりやり脅して従わせたって


誰も聞く耳を持ちやしない


でも 理想のためにと嘯けば


誰にも逆らう理由がない




善くありたいと願う人々


気づかぬうちに操り人形


正義 美徳 理想のために


怒りと憎しみをぶつけ合う




緑 緑 緑が地球を覆い尽くす


希少な生き物を守るため(殺せ!)


地球にやさしい明日のため(殺せ!)


僕らは自殺を遂げようとしている



緑 緑 緑が地球を覆い尽くす


希少な生き物を守るため(殺せ!)


地球にやさしい明日のため(殺せ!)


僕らは“地球の敵”を探し回る



緑 緑 緑が地球を覆い尽くす


希少な生き物を守るため(殺せ!)


地球にやさしい明日のため(殺せ!)


本当は地球なんかどうでもいい



緑 緑 緑が地球を覆い尽くす


希少な生き物を守るため(殺せ!)


地球にやさしい明日のため(殺せ!)


緑の軍隊が殺しに来る



明日なんかない


僕らは自殺を遂げようとしている

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

地球にやさしい! ユウグレムシ @U-gremushi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ