第10話

 昨日の朝、きみからのLINE。きみからの業務連絡以外の連絡は珍しく、僕から連絡しないとひと月でもふた月でも平気で途絶える。


 パスピス。


 細かいこと言う様だけど、バスピスだよ。

 サカバンバスピス。

 きっと僕がリアクションしたから調子に乗ってるんだろう。きみはそういうとこある。


 まあ、きみがそう言うのならば、パスピスだ。サカバンパスピス。

 きみとパスピスしたいな。

 きみも僕とパスピスしたいかな?

 どうかな?

 ぷるぷる震えてさ。

 パスピっちゃうんだ。

 僕らパスピサーだね。

 うん、きっとそうだ。

 

 また会えると良いね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋踏み 双葉紫明 @futabasimei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画