応援コメント

エピローグ 」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。
    最初から読み直して、ああ、これみんなのお題の文章もすごいけど、全部ついてく出っぱなしさんもすごいわとなりました。
    小烏さんのとか翻訳機能に笑いました( *´艸`)
    バラエティ豊かなのはこの企画の大きな魅力ですよね。ドリームチームみたいって思いました。
    完走お疲れさまです!

    作者からの返信

    おはようございます。
    みんなお題も背景も全てバラバラだったのでまとめるのは大変でしたが楽しくもありました(笑)
    みんな個性があってそれぞれ活かしているので、この企画の面白いところでもありますよね。
    小烏さんの自動翻訳機能は、アレですよ、古語を調べながら書くのが面倒くさ……難しかったので苦肉の策です(笑)

    最後までありがとうございました。

  • こんにちは。
    これだけの手紙をまとめてしっかりお約束の大団円にまとめ上げる構成に舌を巻きました!
    この世界線の関川さんを真人間に戻すため、奥さまの真澄さんの心残りを解消するため、あのお方がつくり上げた館だったのですね。
    今回のハーフ&ハーフも完走、おつかれさまでした!

    作者からの返信

    おはようございます。
    何とか無事に全てを繋げることができました。
    難しくとも、やはりお約束があるとどうにかなるものですね(笑)
    この世界線の関川さんが第2回でダメ人間が確定してしまったので、このようなラストとなりました。
     
    最後までありがとうございました。

  • わああああ! 摩訶不思議な郵便局の成り立ちは、そういうことだったのですね! 摩訶不思議は摩訶不思議なのだと勝手に思いこんでいたので、ちゃんと意味があって感動です。
    この郵便局/変態の館別館(笑)は、ダメ男に成り下がったフタヒロさんと子供達を心配する真澄さんのためのもの。紆余曲折ありましたが、よかった、よかった!
    そして次のターゲットは出歯無さんですか……先は長そうですねw


    物語は大団円、そして関川さまへの深い愛が感じられる、素敵なエピローグでした。
    楽しかった。完走お疲れ様でした!!!

    作者からの返信

    摩訶不思議な郵便局、触手が出ている時点であのお方しかいませんよ(笑)
    これもまたH&Hの定番ネタです。

    やっぱりラストはハッピーエンドの大団円にしたかったというのがあり、ダメ男になってしまった関川さんを更生させるという構成で行きました(ギャグではありませんよ?)
    関川さんのパブリックイメージはいつでも上げるものです(笑)

    最後まで応援ありがとうございました。

  • 完走お疲れ様です!

    8通目の手紙、綺麗にまとめられたな、と思ったら、まさかの爆笑のオチ!(笑)
    さすがです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    無事に全てが繋がる大団円となることができました。
    オチはH&Hの定番ネタとなりました(笑)

  • 出っぱなし様

     ラストのラストまで細やかな気配り(笑)
     実は心優しい局長も登場して、感無量。最高のラストでした!
     完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後まで応援ありがとうございました。
    エピローグで触手の種明かしとH&Hらしいネタでラストとなりました(笑)

  • 完走お疲れ様でした。
    今回は関川さんキャラをメインに据えて書いてる方がいなかったので、楽しい空間でした笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    無事に最後までやり遂げれました。
    そうなんですよね、今回は意外にも関川さんがメインにいなかったので余計にハッチャケれました(笑)

  • ククク……


    じゃなくてそろそろ私が鞭野様からしばかれそうなので勘弁してください💦

    作者からの返信

    クックック……

    スミマセンでした!
    今回もネタにしてしまいました。
    鞭野さまはご褒美ですので(笑)

    最後までありがとうございました。

  • ラストはあの方やあの人みんなの登場で賑やかですね。そのうち霧野様の鞭が尻に届く頃かと思います。出歯無の更生はいつになるのやら(笑)

    作者からの返信

    ようやくの完結、やっぱりあの方エンドしかないなと思っておりました(笑)
    霧野サマの鞭はご褒美ですので、まだまだ精進が足りないと思います。
    出歯無は多分更生しませんよ(笑)

    最後まで応援ありがとうございました。

  • あー!そうきたか!
    まいりました!

    作者からの返信

    ええ、こう来ました。
    今回もまたいつも通りの変態の館オチでありました(笑)

    最後までありがとうございました。