応援コメント

七通目返信 異国の兄からの手紙」への応援コメント

  • こんにちは。
    あのお父さんに、こんな立派な息子とけなげな娘がいるっていうのがこの世の面白さですね!
    武士過ぎる菊池さんの力添えもあるとは、あのお父さんには過ぎた幸せなんじゃないかと思いますが、、再会含みの最終回、どうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    おはようございます。
    あのお父さんだからこそ、反面教師にして立派な息子と健気な娘になったのかもしれません(笑)
    武士過ぎる菊池さんも何故か親友みたいになっているので、多分あのお父さんには不思議と人惹きつける魅力があるのかもしれせんね。
    どうラストを迎えるのか、全くわかりません(笑)

  • チヒロちゃんのお兄ちゃんだ! しかもしっかり者なのですね。父を反面教師として育ったのでしょう。親がアレ(笑)だと、子供は苦労しますね……

    >武士過ぎて無下に断ったら切腹しそう
    これは断れない(爆笑)
    「武士すぎて」と言う表現が好きです!
    101回目のプロポーズ(懐)でご結婚、おめでとうございます。

    作者からの返信

    関川ファミリーがまたも登場しました(笑)
    父はアレですからね、しっかりと兄は反面教師にしてそだっておるようです。
    武士過ぎて、これはノリと勢いというか、面白くなれば良いかなと思ったり。
    101回目のプロポーズに気がつくとは流石です(?)
    これでラストをどうまとめるかです(笑)

  • 出っぱなし様

     www もう色々混ぜこぜで(笑)
     面白いです!
     返信は感動人情風なのに、笑ってしまいますwww

    作者からの返信

    色々となんでもありでやってみました(笑)
    人情風にラストへ向けてまとめるぞ、というところです。

  • お父さんが見つかった!

    鞭野さんに打たれるのが好きなお父さんと、久しぶりの再会をさせて良いものか、気になりますが(^_^;)

    作者からの返信

    ついにお父さん(フタヒロ)が発見されました。
    ここらで親子の感動の再会、とはいかないと思います。
    時系列的には、鞭野サマに子猫ちゃんという手紙を送った直後なので、修羅場でしょうかね?(笑)

  • 結婚とかこの世のフィクションですからー笑

    作者からの返信

    ええ、フィクション故に美談風にしてみました(笑)

  • チヒロちゃんのお相手とミツヒロお兄さんの対決とか、ありますか?

    そして、お父さん……。
    菊池さんとどう友達になれたのか、ちょっとここに座ってもらって、小一時間ほど聞きたいですね!

    作者からの返信

    対決はどうでしょうね?
    次がラストではありますが、どうしましょうね?(笑)

    お父さんはもちろん正座ですよね?
    でもご安心を、菊池さんは多分鞭仲間ではないと思われます(笑)

  • なんかいろいろ絡めてきましたね。
    触手だけに。
    ↑ 👏

    作者からの返信

    ラストに向けて色々絡めてみました。
    触手だけに(笑)