応援コメント

六通目返信 スペシャルゴッド通信からのメルマガ」への応援コメント

  • 関川さん、すごい人だったんですね。
    タケミッチーと一緒になって、ゴッド・ジーラを倒して世界を救っていたとは!

    触手の意図はわかりませんが、万事うまくいくんじゃないかなー。
    関川さんだし!

    作者からの返信

    関川さんはいつもすごい人です(笑)
    前回だけのゲストキャラかと思われたタケミッチーと最強コンビを組んで実は世界を救っていたようです。

    触手は、まあ、アレですよ。
    ハーフ&ハーフだし(笑)

  • この企画、文章のふり幅がめちゃくちゃ広いですね。
    書けてる人たちがすごいかも。
    (と、真面目な話をしてみる。がいやいや実際は笑ってます( *´艸`))

    作者からの返信

    ホントに、振り幅すごいですよね?
    出題者がみんな違いますからね、自然とそうなってしまうようです。
    それっぽく気軽に書いているだけなので、笑ってもらえれば良いのです(笑)

  • こんにちは。
    フタヒロさんの快進撃の裏にはパブリックイメージ社のサポートがあったんですね。
    タケミッチーとのコンビ相性もばっちりのようで、ついにはあの伝説の、放射能を吐くゴッド・ジーラまで倒すとは!
    フタヒロさんの快進撃がいつまでも続くことを祈ります。霧ちゃんのお店に行くのはいいですが、タケミッチーにまた腕を折られないようにご注意くださいませ(^^)

    作者からの返信

    おはようございます。
    やっぱりパブリックイメージが関川さんの最大の武器ですからね。
    いくらでも利用していきます(笑)

    タケミッチーもただのお題のゲストキャラのはずだったのですが、いつの間にか最高の相棒になっているようです。
    伝説のゴッド・ジーラ、メルトダウンする前に倒せたので良かったようです(笑)

    一応、ここはタケミッチーに腕を折られる前に時系列だったりします。
    それでも霧ちゃんのお店に行く欲望は止まらないと思いますが(笑)

  • あのフタヒロさんが、まさかの大活躍! しかもコッド・ジーラと和解(仮)まで。
    これもタケミッチーに散々鍛え上げられたおかげでしょうか。
    そしてやはり、例の店への執着がすごい。全然懲りてないw

    今度は未来へ飛ばされたのですね。これは楽しみ!

    作者からの返信

    今回は想定外(笑)に関川さんが大活躍でした。
    異世界転生者同士、タケミッチーとは良いコンビでゴッド・ジーラと戦えたようです。
    タケミッチーに怒られようが長いモノで叩かれる性癖は変わらないようで(笑)

    未来に飛ばされたようですが、何が起こるのか全く分かりません(笑)

  • 普通にありそうな異世界転生の展開なのに、やっぱりというか、まさかというか、安定の触手オチ(笑)

    作者からの返信

    よくある異世界展開でも関川さんが主役になれば良いんです(笑)
    触手はまあ、あれですよ、お約束です(笑)

  • 晴耕雨書ですね!
    一気に壮大な異世界ワールドの展開(笑)
    やはり関川さんはすごいなと、パブリックイメージの援護射撃が素晴らしい!
    やはり株主効果は絶大ですね。

    作者からの返信

    まさに晴耕雨書の生活であります(笑)

    終わりが見えてきたかのように、これまでのダメ人間っぷりがなかったかの大活躍でありました。
    落としたからこそ、ここぞとばかりにパブリックゲージが昇り龍になったみたいです。
    株主特典というか、主催者特典でしょうかね(笑)

  • 出っぱなし様

     関川さんが異世界で活躍できたのはフタヒロくん人形のお陰だったんですね(笑)
     更にタケミッチーと一緒に現代まで救って英雄に、と思いきや、今度は未来へ!
     触手の意図が気になりますね(笑)

    作者からの返信

    フタヒロくん人形で本当に異世界転生できたみたいです(笑)
    しかも関川さんが大魔道士になって活躍できる程、超高機能だったようです。
    ぜひともほしいですね(笑)

    タケミッチーこと菊池武光と一緒に異世界から戻ってきましたけど、アチコチに飛ばされております。
    触手は何をしたいんでしょうね?
    自分でも全く分かりません(笑)

  • なんというか、物語の大団円を垣間見た気分です。
    そしてここで触手がやっぱり出てくるのは、お約束でしょうか。

    残りのお手紙は2通。
    ここからどういう展開になるのか、早くもわくわくしますね!

    作者からの返信

    これまでダメ人間っぷりを発揮していた関川さんの唐突な大活躍、終わりが見えてきたような回となりました。
    どんなエンディングになっていくのかは自分でも良く分かりません(笑)

    触手はまあ……これもお約束ですね!(多分)