応援コメント

五通目返信 過去からの手紙」への応援コメント

  • 関川二尋さんと関川フタヒロさんは同一人物ですか?

    作者からの返信

    関川フタヒロさんは関川二尋さんのパラレルワールドの姿だったりします。
    菊池武光とタケミッチーも同じくパラレルワールドの姿かもしれません(笑)

  • 武光、異世界に行っていたんですねー。
    記憶喪失で、魔王討伐をしていて、いろいろあったんだー。
    フタヒロくんをまっとうな人間にするには、まだまだ修行が必要そうですね。
    聖大剣士・巌鉄斎 すごい剣士なのはわかるのですが、よ、よめない……(゚Д゚;)

    作者からの返信

    武光がいないと思ったら異世界にいたようで、しかもフタヒロくんと一緒でした(笑)
    色々と経験してきたので歴史的偉人になれたようです。
    変態文化も持ち込んだかもしれませんが(笑)

    聖騎士でもよかったのですが侍ですからね、剣士にしてみました。
    がんてつさい、なぜこの名前になったのかは謎なままです(笑)

  • 出っぱなし様

     遅くなりました!
     凄い! どんどん繋がって面白いですwww もはやミステリーを読んでるような気分になってきます(笑)
     骨折の犯人が武光さんだったとは。しかも愛の鞭で(笑)

    作者からの返信

    いえいえ、お気になさらず。

    なぜか色々と繋がっていたりします(笑)
    関川さんの異世界転生がどこか鍵になっているようです。
    自分でもよくわかっておりませんが(笑)

    どうやっても繋がらないだろうと思っていたタケミッチーが愛の鞭で骨折させていたという事実も判明しました(笑)

  • まさかの異世界!
    しかも繋がってた!

    たけみっちゃんったら、ママに内緒で大冒険していたんですね。

    作者からの返信

    良かったです。
    出題者様にまさかと思ってもらえて(笑)

    タケミッチーは神隠しどころか異世界に冒険しに行っていたようです。
    母上様はお友達に変な影響を受けないかハラハラドキドキでしょうね(笑)

  • すごい、ちゃんと繋がっています!

    ところで霧野さんは、この話では、すっかり鞭野さんのイメージが定着してしまってますね(*^^*)

    みなさんのコメント欄が面白いです!!☆

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    無理やり繋げてみました(笑)
    今回は難しかったですが、郵便局長の触手設定?が生きました。

    霧野サマの鞭芸は第1回からの伝統芸ですからね。
    鞭野というキャラはすでに皆さんの心の中に存在はしていたのです(笑)

  • こんにちは。
    フタヒロさんの腕の謎が解明されましたね(^^) まさか菊池四郎武光殿であったとは!
    青木大魔神はすっかり偉大なキャラになっていますね。
    フタヒロさんを真っ当な人間にするべく彼の世界に同行するとは、なんという責任感。つられて妙な性癖が開花しなければよいのですが、、ま、大丈夫ですよね。

    作者からの返信

    おはようございます。
    ここでも新たな謎(笑)が解明され、世界が繋がりました。
    関川さんの異世界転生が色々なところに波紋を広げていますが、最後までに回収できるかどうかですが(笑)

    青木大魔神はなぜか偉大なキャラになってしまいましたが、転生前の悲惨な境遇を思えば、これもありだとおもってください。
    菊池さんは立派に武士道を貫いていますが、HENTAI文化を日本に持ち込んだかもしれません(笑)

  • 腕を折るまでするプレイって(笑)
    菊池氏の生き様というより性癖を見てる気持ちになりました。

    作者からの返信

    プレイではありませんよ!
    ただのお仕置きです、あ、これもプレイになるのか(笑)
    性癖というか、関川さんを愛するが故に、です。

  • 腕を折ったのは武光さんでしたか(爆笑)

    フタヒロさんは治らないと思います。ヘキですから。
    むしろ両腕骨折した状態でさらに鞭打たれに行くんじゃないでしょうか。ハードコアですね。

    作者からの返信

    第二通目で腕をへし折ったのは武光さんだったと判明しました(笑)
    立派な日本男児にしてくれるらしいですけど、日本=ヘンタイ、ですからね。
    フタヒロさんはさらにハードコアに進化するかもしれません。
    鞭野サマは今回登場していないのですが(笑)

  • 霧野           フタヒロ
     ↓             ↓
    オホホ ( ^^)/~~~~~~~~~ ピシッ!☆ _| ̄|○

    作者からの返信

    霧野           フタヒロ
     ↓             ↓
    オホホ ( ^^)/~~~~~~~~~ ピシッ!☆ _| ̄|○
         \ ~~~~~~~~~ ピシッ!☆ _| ̄|○
                   ↑
                  叶さん

    編集済
  • 自動翻訳は意外でしたね(笑)
    このシリーズでディスりあいするのも楽しいですね。霧野様はトバッチリですから、単独で鞭打たれてください!

    作者からの返信

    自動翻訳、時代劇風にする体力が頭に回らなかったので苦肉の策でした(笑)

    というか、全くディスってはいませんよ!
    全てはリスペクトです。
    リスペクトゆえのダメ男設定なんです(笑)

    今回は鞭野……霧野サマは登場していないのになぜか盛り上がってますね(笑)