応援コメント

四通目返信 裏社会からの手紙」への応援コメント

  • ……自任党って大丈夫ですか?

    作者からの返信

    ダメでしょうね(笑)
    こちらの世界線も自任しているような政党ですけど……

  • 九里様も加わるのですね(笑)
    どんどん怪しくなってゆく〜♬

    作者からの返信

    どうやら出題者も勝手にゲスト出演させられる可能性があるようです(笑)

    自分で風呂敷を広げておいてどうなるのか全く予測不能だったりします。

  • え? でもこれって異世界転生する流れなのでは?(笑)

    作者からの返信

    ええ、異世界転生しましたよ、第一話で(笑)

  • 真面目に忠告を受け取らなかったから、かるーい返信になったんですね。
    今までの手紙が関連づいていて、すごいの一言です。

    後半もドキドキしながら読みました

    久里様には逆らわない! 鉄則ですね!

    作者からの返信

    お巫山戯すぎた関川さんは残念ながら消されてしまったようです。
    でも、異世界転生して復活したから大丈夫でしょう(笑)
    こじつけは得意なので、どうにかここまで繋げることはできました。

    突然のハードボイルド展開でしたが、謎の郵便局にも繋がったことですし、上手く風呂敷を広げることができたようです。
    九里様本人は優しいのでしょうが、取り巻きが容赦なかったようです(笑)

  • こんにちは。
    フタヒロさんがここにもきっちりつながるとは! そしてDear子猫ちゃん調の手紙から怒濤のハードボイルド展開、、すばらしい構造ですね!
    九里凛の不利益になる輩は排除する――心強いです(^^) でもそんなカルテル一の殺し屋に冷や汗を流させる者もいるし、、危険だらけの世界になってきましたね。
    この先の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    おはようございます。
    何とかギリギリ同じ世界線で繋げることができました(笑)
    お巫山戯が過ぎたフタヒロくんは九里凛さんの信望者に消されてしまったようです。
    これで第一通目の異世界転生した真相がわかりましたし、謎の郵便局にも言及できたので良かったかなとは自負しております(笑)

  • 出っぱなし様

     前半のお手紙がチャラくて、思わず笑ってしまいましたwww
     対象的なハードボイルド展開。かっこいいです!
     ここで異世界転生したお話に繋がってくるのですね。面白い(笑)

    作者からの返信

    二通目の霧野サマのお題に出てきたキャラ設定のおかげでチャラい関川さんになりました(笑)
    そのせいで異世界転生してしまいましたが、真相は意外にも巨大な組織が背後にいたようです。
    前半戦終了だったので、ハードボイルド調に風呂敷を広げてしまいました(笑)

  • 『僕の人生はこれからが薔薇色さ』と
    文末の『漆黒のアスファルトに赤黒い薔薇だけが咲き乱れていた』の対比が良いですね!

    作者からの返信

    あ、この対比に気がついてくれたようですね(笑)
    危険な香りのする往信に対して軽率すぎる返信、それ故に薔薇色を夢見た人生も最期に派手に散らされてしまいました。

    でも、1通目で異世界転生して復活したから大丈夫でしたが(笑)

  • 久里様には絶対服従ですよね! 霧野様にも。分かってますね。
    ラストの一文が洒落てました。

    作者からの返信

    九里様の忠告どころか、何も考えずに差出人の名前も書いてしまう軽率さに消されてしまいました(笑)
    1通目の異世界転生した真相だったりしますが、ハードボイルド調に書いてみました。

    霧野サマではありませんよ、こちらの世界線では鞭野様ですよ。
    ご褒美がお望みのようで(笑)

  • 返信部分が往信にくらべて、めちゃ軽くて大丈夫なのかと心配した矢先でした。

    あらら、まぁまぁ。

    そしてなんだか見知った方によく似た名前が出てくると口元がニマニマしてしますね。

    作者からの返信

    案の定、真面目に忠告を真剣に受け取らなかった関川さんは消されてしまいました。
    1通目の異世界転生した真相が語られましたが、知らぬ本人でした(笑)

  • いきなりのハードボイルド展開!! 上の返信とのギャップがすごいです!

    作者からの返信

    真面目に忠告の手紙を受け止めなかった関川さんはこうして異世界に転生しましたとさ(笑)

    ここで前半戦終了ということとお題がハードボイルドな雰囲気だったので、ハードボイルド調に冒頭の謎の郵便局にも触れておきました(笑)