応援コメント

三通目返信 強すぎる妻からの手紙」への応援コメント

  • こうして関川ワールドが不動のものになっていくわけですね…!!
    カノウさんとの深夜の密会って(笑)

    作者からの返信

    関川ワールドはどこまでも続いてゆくのですよ、どんなお題でも(笑)

    カノウさんとの深夜密会、多分変態的な話なのでしょうね(笑)

  • とても素敵なお手紙を拝見しました。
    これなら、もらった優さんも思わずにやけているかも。

    そして、……
    チヒロさんのお父さんって、もしかしなくても、もしかしても(笑)!


    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今回は真面目に、いえいつも真面目ですが紳士的に返信してみました。
    これが恐妻家で愛妻家なのかと妄想した結果です(笑)

    チヒロのお父さん、一目瞭然ですよね?(笑)

  • こんにちは。
    こちらの強さんは謙虚で紳士的、そして愛情がにじみ出ていますね!
    ここでまた関川ファミリー登場! …と思ったら、あの関川さんの娘さんでしたか。これは断然幸せになってほしいですね。ガリツマくん、大丈夫か!?
    どんどんつながる登場人物と物語、次回も楽しみです!

    作者からの返信

    おはようございます。
    原作未読なので簡単なキャラ紹介のみで妄想したら、紳士な強さんになりました(笑)
    これだけでは面白みがなさそうなので、他の手紙とも繋げてみました。

    あの関川さんの娘も登場してしまい、なぜか風呂敷を広げております(笑)

  • チヒロさんのお父さん!(爆笑) ちょっと自重してほしいw
    これはもう、チヒロさんの未来に幸あれと願うしかないですね。ガリツマくんとうまくいきますように。
    カノウさんも出てきたー! 強さんお忙しいのですね。密会はやはり、あの館で…?(何かがはじまりそうな予感w)

    それはともかく、誠実さと優しさの溢れる素敵な返信でした。

    作者からの返信

    チヒロの父、何者かがバレバレですね(笑)
    そんな父を持ってしまったからこそ、幸せを願うのは当然でしょう。
    カノウさんとの密会といえばあの館しかありませんよ。
    強さんも実はあの館の一員なのかもしれません(笑)

    ところどころにパワーワードらしきものを散りばめましたが、本筋は紳士的な返信なのでした。

  • 「チヒロ」のお父さんって……、おやまあ!
    そしてカノウさんとの密会の会場は何処なのかも気になりますね。

    と、気になるワードを散りばめつつ、とても好感度の高い返信ですね。
    こんな返信もらいたい!

    作者からの返信

    チヒロのお父さんはもうお分かりですよね?
    カノウさんもついでに友情出演してしまいました(笑)
    カノウさんとの密会といったら、あそこしかありませんよ。

    好感度が高かったですか!
    良かったです、今回は紳士的に返信をしてみたので(笑)

  • あ、分かりました。
    鞭とチヒロの物語ですね!(笑)

    作者からの返信

    いえ、鞭とチヒロのタマ隠しです(笑)

  • 出っぱなし様

     なんかスーッと心のなかに温かいものが広がりました! こんな返信を頂いたら、影でデレデレしちゃいそうです(笑)
     チヒロさんのお父さんの描写は笑えましたがwww

    作者からの返信

    そうですか、温かいものが、今回は爽やか系で行って良かったです(笑)
    恐妻家のようで実は愛妻家、そんなキャラになるのかなと思って返事を書いてみました。
    ついでに、関川さんもお父さん役で登場させてみました(笑)

  • ありがとうございますm(_ _)m

    書きにくいお題を出してしまったなと思っていたのに、皆さん(私よりも)素敵な返信をお書きになるので、すごいなと感心しきりです☆

    爽やかな我妻強♪
    こういう回答なら、妻から制裁を喰らわなくても大丈夫そうですね(*^^*)

    そしてさり気なく、前の2作とストーリーをつなげているところ、今後の展開も楽しみです(^o^)!

    作者からの返信

    いえいえ、クセ強なお題でしたがどうにかそれらしいものにはなりました(笑)

    爽やかというか紳士っぽくなりました。
    恐妻家でありながら愛妻家、それも極めれば紳士になれるのかなというそんな気がしたりします。
    本当は「ご褒美の¢£%#&□△◆■」目当てかもしれませんが(笑)

    今回はキャラ設定もあったので関川フタヒロというキャラ縛りをどうしようかという苦肉の策でもありました(笑)

  • なんか理想的な返信ですね。
    出っぱなしさんがさりげなく好感度上げに来ているのが伝わります!

    作者からの返信

    でしょう?(笑)
    今回は真面目に……いやいつもですが、キャラ紹介から愛妻家で紳士的なイメージが膨らんだだけです。
    決してパブリックゲージの上昇を狙ったわけではありません!