応援コメント

二通目返信 過去の男からの手紙」への応援コメント



  • 冒頭から、にまにまが止まらない!
    往信の手紙以上に面白かったです。
    こういう手紙の返信を書けるようになりたいです。

    で、女豹の鞭グループ 女王 鞭野霧子って、鞭野霧子って!!

    作者からの返信

    いえいえ、こんな手紙を書けないような心の清らかさを保ち続けてください(笑)

    今回は完全に霧……鞭野女王サマの独壇場でありました(笑)
    誰かがハーフ&ハーフの伝統芸を書かないといけないという使命感から書いてしまいましたが……

  • 胸元の装甲の薄い女に靡くのが下僕の常、長いモノを振り回して再教育が必要ですね。
    もっとキツくだブー、と言わせたい😊

    作者からの返信

    ???「もっとキツくだブー!」

    オホホ ( ^^)/~~~~~~~~~ ピシッ!☆_| ̄|○

    今回はある意味ハーフ&ハーフの伝統芸でした(笑)

  • こんにちは。
    一通目と見事に交錯した世界観と妖しい鞭の誘惑、堪能いたしました(^^)
    フタヒロさんは青木大魔王の責めに苦しみ、霧子女王様の責めに悦び、大忙しですね。(女王様の責めはおあずけかもしれませんが)
    イケナイ扉が開いてしまいそうです!

    作者からの返信

    おはようございます。
    あの巫山戯た手紙が実は霧野……じゃなかった鞭野サマの調教をおねだりしていたようです(笑)
    前回とつながる世界線ですが、前回とは違って今回の責は悦びしかないと思われます。

    鞭野女王様に開かれた扉は次回! には続きません(笑)

  • あはは、もう全文が霧野サマ、もとい霧子サマの魅力大炸裂ですね!😆
    前回の青木大魔神ともうまく絡んで、いい感じです!♬

    作者からの返信

    今回は霧野サマ、じゃなかった霧子サマ回でした(笑)
    前回に引き続き登場の関川さん、甘ったれた根性を前回の青木大魔神に怒られ、今回は霧子サマに調教されるようです(笑)

  • 鞭野霧子、っていい名前ですね。(←ソコ?)
    そして、社長とか代表じゃなく、女王なんだ。なるほど〜……へええ…( ㅍ_ㅍ)



    このワタクシを呼びつけようだなんて、大した豚野郎じゃないの……なんて言うと思ったかい? お ま え が 来 る ん だ よ !!
    どうしても来て欲しいってんならバスタブ付きのプライベートジェットとリムジンで迎えを寄越しな。レッドカーペットも忘れるんじゃないよ。そうしたら……お楽しみが待ってるかもねぇ……
    オホホ ( ^^)/~~~~~~~~~ ピシッ!☆(鞭野)

    作者からの返信

    鞭野……じゃなかった霧野様、お気に召しまして光栄であります(あれ?)

    そうですね!
    鞭野女王様を呼び寄せようなど、驕り高ぶった豚野郎ですね!
    調教してもらいたかったら、エアフォースワン以上の専用機を用意せねばなりませんね。
    そうしてようやくお楽しみが……ブヒヒヒ

  • おもしろすぎます☆
    あの往信を上回るインパクト!

    まさかの関川さん、女王の調教をお求めになっていただなんて(。ŏ﹏ŏ)
    新しい扉、開拓されちゃいますね!(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今回は悪ノリの悪ノリでした(笑)

    あの巫山戯た手紙も全ては女王様の調教を求めていたからだったのです。
    これでまた一つ新しい扉が開かれて、新境地に到達です(笑)


  • 編集済

    ダメじゃないですか女王様。
    ちゃんと豚野郎にも分かるブタ語で書いてあげないと!(爆

    関川『ちょっと何書いてるのか分からないブヒ(全裸で四つん這いになり、欲しそうな目をしながら)』

    作者からの返信

    は!
    そうでしたね、ブタ語で書かないと……いえいえ、それでは誰も読めないではありませんか(笑)

    オホホ ( ^^)/~~~~~~~~~ ピシッ!☆_| ̄|◯

    編集済
  • 拝啓 霧野様

    出っぱなしさんが、またあなたのイメージを悪くしようとしているようです。
    ぜひご愛用の鞭で調教してやってください!

    作者からの返信

    霧野様、スミマセンでした、ブヒィ!

    あ、いえ、こちらの女王は鞭野様なので架空の人物ですよ!

  • 出っぱなし様

     これはもう、見事に全てを回収しながら描ききった返信www
     笑いが止まりませんでした(笑)
     凄いおもしろい! 鞭野女王は会えない間も愛を鞭に込め続けていたのですね。
     この後のお愉しみタイムが、待ち遠しいですね(笑)

    作者からの返信

    全てを回収したらこんな返信になってしまいました。
    なぜこうなったのか、鞭野女王の溢れる鞭愛に感銘をうけてしまったのかもしれません(笑)

    関川さんの新しい扉、一体何が起こるのでしょうか?(笑)

  • なんでしょう。
    背景に黒みを感じる真紅の薔薇が咲き誇り、ベルベットの緞帳まで見えるような気がするのは。
    往信に負けず劣らぬ熱量と、それを上回る返信の過激さにくらくらしております。


    作者からの返信

    何なんでしょうね、これは?
    どうしてこうなったのか、この世界観には不思議がいっぱいのようです。
    もしくは季節外れの異常な暑さのせいかもしれません(笑)