二通目返信 過去の男からの手紙

 拝啓 新緑の候


 関川フタヒロ様におかれましては、ますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。

 平素は格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。


 最後にお会いした日から三年の月日が流れていたとは、光陰矢の如しですね。

 正直に申し上げますと、突然のお手紙にもワタクシはさほど驚いてはおりません。

 とある御方から関川様……いえ、フタヒロが異世界転生していたことを知らされていたからです。


 もちろん、その御方のことは名前も言ってはいけないので、これ以上は言及いたしません。

 ただ、三年前のあの日以降のフタヒロについて教えて下さいました。


 あの悪い魔女、ワタクシのかつての同僚であり親友だったあの女にフタヒロが奪われたことには呆然としたものでした。

 JK時代から長いモノを振り回し続けた日々を否定されたようで心が折れそうでした。


 しかし、ワタクシはすぐに思い直しました。

 フタヒロをあんな胸元の装甲の薄い女に靡くような豚野郎に調教した覚えはない、と。


 この三年間は愛すべき豚野郎が再び戻ってきてくれることを信じ、長いモノを振り回し続けました。

 ワタクシたちの熱い炎、燃え滾るロウソクの火は永遠に消えたりしないでしょう。


 信じ続けたからこそ、豚野郎が真っ赤なイバラの鞭を携えてこの世界に戻ってきてくれたのです。

 豚野郎と鞭さえあれば、甘いキスはいりません。


 両腕を骨折してしまったのは青木部長、今は大魔神でしたか。

 それにしても青木大魔神もお優しいですね。

 あれほどお怒りになっていたのに、両腕をへし折る程度で許してくださるなんて。


 どうしてそんなことを知っているのか疑問でしょうが、この世界と異世界、全ての平行世界は時間の流れがそれぞれ異なるのです。

 このこともあの御方が教えて下さいました。

 

 さて、失踪した件で家族も職も失った青木大魔神、あの日の後、経費を使い込んでいたことが発覚してワタクシの職場にもやってきました。

 きっとこのお手紙を代筆してくださっているのも、いつも接待交際していた取引先の有機常務なのでしょう?

 三年も経つのに義理堅い御方ですね。


 来てほしいとは、出張サービスをご希望ということでよろしいのでしょうか?

 三年経ってさらに円熟した鞭さばきをご堪能くださいませ。

 この会えなかった三年間でどれほどの鞭愛が育ったか身体で味わいください。


 アップルパイが美味しい季節?

 季節が反対ですが、南半球におられるのでしょうか?

 出張費が高く付きますわよ?


 そうそう、ワタクシは一従業員からグループ店舗を全て乗っ取り、新オーナーとなりました。

 電話番号を変えたり住民票やSNSをブロックしたりしたわけではありませんよ。

 全てを一新したのです。


 このたび 、おニャン娘倶楽部はすべての改装を終え、女豹の鞭としてリニューアルオープンすることになりました。

 ひとえに豚野郎の皆様による日頃のご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。

 より洗練された雰囲気で魅力あふれる空間となりました。

 今まで以上のおもてなしと真心をこめてスタッフ一同誠心誠意努めて参ります。

 ご多用中、恐縮ではございますが、ご来臨の栄を賜りますようお願い申し上げます。


敬具


 女豹の鞭グループ 女王 鞭野霧子


 追伸 また新しい扉、開いてア・ゲ・ル♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る