応援コメント

一通目返信 異世界からの手紙」への応援コメント

  • マジかーーーーー!!!
    なんか色々でしたね、怒りふつふつの憎悪の手紙。あんたも転生してるんかい。

    作者からの返信

    マジです(笑)

    色々とあった転落人生、甘ったれた異世界主人公よりも立派に異世界で生まれ変わりました(笑)

  • 遅れ馳せながらコメントを失礼しますm(_ _)m
    『キレる17歳世代』ありましたねそんなの!
    z世代にに負けちゃいられなよなぁ!?💢青木部長、あの世の果までお供しますよ!
    とても楽しかったです

    作者からの返信

    お越し下さりありがとうございます。

    『キレる17歳世代』いつの時代もレッテル貼りというものがありましたが、懐かしいものを利用させていただきました(笑)
    いつの時代も若えやつに負けられっかというオッサンの底力がラスボスになるのですよ(笑)

  • うわあぁぁ…凄まじい世界が繰り広げられていますね!
    何十年も経ってから配達しないで~!
    フタヒロさんvs青木大魔神の最終決戦の日が楽しみです!笑

    作者からの返信

    いやぁ、あんな巫山戯た内容の手紙が届いてしまったせいで恐ろしい世界観になってしまいました。
    異世界とこちらの世界が同じ時間の流れとは限らないので、こういう設定もありかな、と(笑)

    今回の関川さんは色々な役になって忙しい事になりそうです(笑)

  • はじめまして。
    (*^_^*)
    キレた青木さん、
    大変な人生を歩まれたのですね。
    しかし、どこぞの野菜人(←このフレーズ、ステキ♪)と違って直ぐに魔王を討伐なされるとは! 仕事のデキる人は違いますね。

    作者からの返信

    はじめまして。
    ハーフ&ハーフへようこそ!

    異世界へ行った本人は良いでしょうが、残されたほうが実は大変な目に遭っていたという図式にしてみました(笑)
    キレてしまった青木は元々仕事ができる男だったので、即断即決の行動力と実行力でした。
    甘やかされて育ったどこぞの野菜人には、到底できない芸当でした(笑)

  • こんにちは。
    異世界に行った者はいい気なもんですが、残された側には地獄の日々が待っていたんですね。青木大魔神のお怒りがストレートに伝わってきます(^^)
    野菜人なZ世代もあっさり吹っ飛ばしそう。

    作者からの返信

    おはようございます。
    異世界に行って呑気に遊び呆けていますが、残された側はどうなのだろうかと思いを馳せてみました。
    あんな巫山戯た内容の手紙ですから、青木部長も大魔神になっても仕方ありません(笑)

    Z世代と書いてあるのを見かけるとどうしてもドラゴンなボールのZを想像してしまいます(笑)

  • おもしろーい!!!
    最初は穏やかな文面なのに、徐々に怒りのボルテージが上がっていくのが(笑)

    キレる17歳、ありましたねえ。
    昭和の男は旦力が違いますからね、良い上司・良きパパであったとしても、その気になれば魔王もぶっ倒して大魔神になっちゃうでしょう。
    この返信を読んだ関川君、震えてるんじゃないでしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    始めは穏やかだったのに、我慢の限界がきてキレる。
    大魔神になってしまう程の怒りでありました(笑)
    それも当然のような関川くんの巫山戯た手紙でしたので仕方がありません。

  • 出っぱなし様

     青木部長の転落人生が悲惨すぎて、可哀そうと思っていたら、怒りの大放出が(笑)
     怒りを我慢しちゃいけませんよね。
     二人の対決が楽しみです。
     私も1話目の触手が気になりました(笑)
     これから、毎回触手が仕分けるんですね(笑)

    作者からの返信

    何でもかんでもハラスメントしてしまうこのご時世、逆に上司の方が被害者となってしまうと思って代弁してみました(笑)

    怒り爆発して大魔神になってしまいましたが、異世界でぬくぬくと遊び呆けてきたヤツとは違って、逆境で鍛えられた青木部長です。
    この対決は始めから勝負はついていますよ(笑)

    触手、気付いてしまいましたね。
    そうです、毎回触手が仕分けします(笑)


  • 異世界からしたら、たかが数日が、実は十数年たっているとは、青木大魔神の怒りもわかる気が……。

    『株式会社ドリームソリューションMAOU』

    きになりますー。

    作者からの返信

    異世界とこちらの世界とは時間の流れが違うという事実、誰もがサラッと流してしまうところに気がつくとは恐れ入ります(笑)
    面倒見の良かった青木部長も怒り爆発して大魔神になってしまう程、時の流れというのは残酷なものです。

    『株式会社ドリームソリューションMAOU』

    同じく業務内容が非常に気になります(笑)

  • 信長魔王並みの迫力と威圧感で惚れ惚れしました。
    きっと金のドクロで祝杯をあげるはず!

    注ぐのはやはり、ワインでしょうか?

    作者からの返信

    面倒見の良い上司だったはずですが、怒り爆発して第六天魔王化してしまったようです(笑)
    金でもクリスタルでも髑髏の盃で乾杯ですよ。
    注ぐのは、何でしょうね?
    異世界のワインでしょうか(笑)

  • 面白いです!

    『キレる17歳世代』を舐めるなよ、小僧が? 何が『Z世代』だ? どこの戦闘民族の野菜人のつもりだ?

    このくだり、めちゃめちゃ怒っているのに痛快です!

    でも、人生を壊された身からすれば、このくらいの怒りは当然……!?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    何とか世代とか色々と言われますが、揶揄したぐらいしょうもない括りだなと思って怒らせてみました(笑)
    異世界転生して能天気に遊び呆けている元凶に、怒り爆発して倒されないラスボスになりました(笑)

  • ハハハ
    こういうパターンも当然あるべき。
    憎しみなんだけど、なぜか愉快、痛快です!
    おもしろかったです。

    作者からの返信

    一方的に上司が悪いという主張ばかりですが、実態はどうなのだろうかというネタでした(笑)
    怒り爆発して異世界転生主人公を倒しに行く、楽しんでもらえてよかったです。

  • なにか物語を通じて心の底に溢れる怒りを発散したような、迫真のお手紙でした(笑)

    作者からの返信

    最近の何かとハラスメントにする風潮、そんなもので加害者扱いされた本当の被害者の気持ちを代弁してみました(笑)


  • 編集済

    面白いです。
    文句なく面白い物語だと思います。
    ただ……
    1話目の触手が気になって物語の内容が半分くらい頭に入ってこないだけで!!(爆

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ええ、面白いでしょうとも、ノリと勢いだけですから(笑)
    触手、あのサラッと流されそうな冒頭が気になるとは……アレが全てを繋げる伏線になるかもしれないし、ならないかもしれません(笑)