応援コメント

ドレスを着た子は街(まち)に隠(かく)せ」への応援コメント

  • 間接キスと意識している姪がかわいらしいです(笑)
    街を歩く二人は周りから仲の良い恋人同士に見えたかもしれませんね。
    次はどこへ行くのか!

    作者からの返信

     十才差ですからねー。どう見られるかは分かりませんが、しかし、そういう同性カップルも実在しますからね。
     また脱線しますが、「小春と湊(こはるとみなと)」というエッセイ漫画は、10才差の百合カップルを扱った実録作品です。確か2巻が出たばかりで、買いたいと思ってます。

     電気街でオタク気質のヒロインが、何処へ行くのか! まったくヒネりが無い場所だと思いますよ!