第7話 大丈夫。ここにいる

高校を卒業して直ぐに仕事を始めた。

真鈴は家にいさせた。


なれない事で疲れて帰るが家で待つ真鈴にいつも癒されていた。


あまりにも疲れが溜まると僕で遊んでくれていた。



――――――数ヶ月が経ったある日、

職場の女性の先輩に誘われご飯に行った。

そのまま、ホテルに誘われ半ば連れ込まれた。


そこで、何もしない僕に苛立ち始め、


『したことないの??』と聞いてきて

『あります…』と答えたが、

『じゃあ分かるでしょ?』と酔いもあって少しきつく言われて、怯えてしまい僕はそこから逃げ出した。


タクシーで家に帰って、

即、真鈴を抱きしめた。


真鈴に事の次第を伝えると、


『怖かったね。』と言ってくれ、


優しくキスしてくれた。


『…怖い。』

『大丈夫。』


真鈴はいつもの様に僕を包み込んで落ち着かせてくれたあと、首に爪を立てながらキスして、、そのまま全身愛してくれた。


久しぶりにお互い服を脱いで抱きしめあった。


『怖い?』 と真鈴に聞かれた。

『ううん。真鈴なら大丈夫。』そう答えると、

『でしょ?私なら怖くないよね。』


僕らは久しぶりに繋がって果てた。


あまりそこにはお互い拘ってはいないが、頭の中をリセットするにはそれくらいの刺激が必要だった。

特に今回は、真鈴の肌とお互いの快楽で安心したかったから。パニックを起こす前に真鈴も僕を落ち着かせたかったんだと思う。


だとすると僕を最大限包み込むこと。

それが最大の薬。



その日の夜中、また、真鈴を探してプチパニックに。


でも真鈴は冷静に対応してくれた。


『怖かったね。もう大丈夫だよ。真鈴いるよ。ここにいるからね。』そう言ってまた僕を寝かしつけてくれた。


翌朝、嫌な夢を見たこと話してもしかしたらと謝ると、

『うん。あった。でもいいよ。慣れてるし。…それに私じゃなきゃダメでしょ?』と。


僕は真鈴を思い切り抱きしめた。


『真鈴…愛してる。真鈴しか要らない。俺、真鈴にして欲しい』

『わかってる。安心して。』


真鈴は僕の首に噛み付いた。

僕は情けない声と共に身体を震わせた。


『もっと…もっとして…足りない…』

『えらいね。ちゃんとお願いできるの。いい子。』


真鈴はさらに愛をくれた。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る