恥骨に電流を流して性的快感を極限まで上げれば人類は最高の幸せを得ることが出来ますが、多分生殖が出来なくなるので人類は滅亡するでしょう。

──『「自分以外皆他人」

   「過去の自分も他人ですよ」

   「じゃあ誰を信じればいいのですか」

   「過去の自分」』──

☆☆☆


 2024年5月30日(木)。21時58分。


 こんにちは。井上和音です。


 めちゃくちゃ眠い。


 統合失調症の陰性症状です。陰性症状です! 陰性症状……。


 統合失調症「俺なんかしたっけ?」


 こんにちは。井上です。井上の井に井上の上です。


 Xを見てみましょう。


☆☆☆


 「「不幸とは幸福だと気付かないこと」

⇔「幸福ではないとは不幸ではないと気付くこと」


不幸ではないと気付いたら、幸福ではないらしい。これは真ではない気がする。ということは…」


 「魔改造の夜を見てて統合失調症が起こった話


「グリッドに乗せていいよ」→グリッドに載せていいよ→いつもやってる記事に載せていいよ


MASSAGE→MESSAGE→君に伝えてるんだよ


NHKのあさイチの記事伸びたから使っていいよどうぞどうぞやってください井上さんみたいな」


 「「発達障害の自覚を持って生きています」と言ったら「自覚を理由に努力しなくなるんじゃないの」と言われて、そうかもしれないと思ったけれど、結局努力しても結果が何一つ出なかった人生だったので、頭が悪い自覚を持った方がいいのか悪いのか。若いうちは自覚を持たない方がいい。けど社会人はどうなのか。」


 「努力よりも結果が全てで、努力しないで結果が出るのが一番いいとか思っていたら、何の誇れるものも無い29歳なのですが、そもそもが障害者なので、それも含めて努力したところで意味は無かったのか。継続しか信じれるものがないけど、今日のnoteとか気持ち悪い文章を自分は書くなあとドン引きした」


 「統合失調症で大学中退就労移行支援でドン底にまで落ちた経験をした自分を信じるのか、順調にキャリアを積みながらも極限まで我慢してきた社会人エリートの先輩を信じるのか、障害者の私は一体誰を信じたらいいのでしょうか。ドン底の経験か、ハイキャリアの忍耐か。」


 「自分は「継続以外成功はない」と定義していて、能力もなく、努力も無駄で、やること決めてそれ以外は全て遊びで、他人に迷惑を掛けない限り人間は自由だと、それを信じることを自信と呼ぶけれど、例えば、努力して向上心を持って素晴らしいものを作るべきだという思想を完全否定する自信なので、他人をこう簡単に否定していいのか、それがまた孤立に繋がるのだろうなと思うので、悩むことが多い」


☆☆☆


 Blessingという曲を聴いているのですが、鏡音リンちゃんが「最後の一秒まで前を向け」と歌うことはもう何回も言ってきていると思いますが、鏡音リンちゃんってだみ声なんですよね。みゃえをむけーみたいな歌い方をしています。


 くそがあ! ボーカロイドの機械のくせに当たり前だけど一番難しいことをさらっと言うんじゃねえよ! 子供のくせに。子供のくせに! だみ声のくせに!


 くそが。くそが。みゃえをむけー。うう。何の感情も無さそうな声で応援されると、どんなにPCの前で泣こうとも、特に反応もなくそこにPCがあるだけで。みゃえをむけーと聞こえてくるだけです。


 うう。


 noteに移していた記事で、『ウクライナで売られた金メダルをガジりと噛んで見せる』とか本当に不謹慎で面白くも何ともない記事が載ったりして。こういうのを見ると書かないほうがいいのかなとかグリッドが揺らぎますよね。何も考えずに毎日続けること。難しいよね。


 気持ち悪いことを書きますと、人間に快感を与える手っ取り早い方法って、性欲を刺激することだと思うのです。なぜなら生物だから。男女問わずに性欲を最大限刺激すれば、人間はこれ以上の幸せには到達できないと考えています。(考えていません)。だから恥骨ちこつに直接電極を押し当てて、微力の電流を流してやることが人間が幸せになる手っ取り早い方法なのかなと思ってしまいます。どこの神経系が生殖器の快感のホルモンを出すツボなのか。多分ですけれど、そこに電流を流し込めば、人類は終わります。その快感を覚えたら生殖行為だけでは膣内射精も出来ず、また、子宮に卵子を留めておく筋力も衰えてしまい人類は快感と共に滅ぶことでしょう。私は予言します。人類はインターネットを通じて孤立化していき、最終的には性的快感を最大限引き出す電極が登場し、世界中で人類は衰退していくでしょう。人類の歴史は短かった。


 とはいえ。多分、医学部とか行った人ならばそんなどこを押せば快感のホルモンが出るとか既に熟知しているはずなので、そういう機械があってもおかしくないのでは。巷には存在しないということは、どこかの誰かが流通させないように規制でもしているのでしょうか。人類の未来のために。みんな運命の人を見つけて最高の子どもを産んで、家族を作って幸せになりましょう。私は寝ます。みんな勝手に繁栄していってください。私は眠くて眠くて人間と会話することができません。ね。人間って何のために生まれたのか。その問いに答える一つの正解は、人間は生物なので利己的な遺伝子の乗り物でしかないわが人類が幸せになる定義は、遺伝子を増殖させて、あわよくば新しい個体に遺伝子を引き継ぐことでしょう。僕達はどう生きるか。まずは恋愛をしましょう。オススメは強制的に男女が入り混じる義務教育期間に恋愛相手を見つけておきましょう。楽しいよ、恋愛。したことないけれど。寝ます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る