応援コメント

金は武器であり、それだけで人生の勝敗は決まらない。」への応援コメント

  • 貯金ができて生活にも余裕が出てきたので彼女を探してみるのも良いと思いますよ
    就労継続支援A型で一日に6時間働き
    鬱で障害年金を妻子手当込みで2ヶ月に29万貰っていて
    婚活で成功し6歳下の相手と結婚し子供もいる30代の勝ち組の方も居るようです

    一度彼女ができた経験がありキスもしたことがある井上さんなら彼女は簡単にできますよ
    いろんな人が存在してその中には相性が良い人も居るはずなのですから行動していかないと損です

    私が調べた感じだと500万円以上の貯蓄があるのは20代では15.7%ですが30代では41.4%とのことでした
    そして20代の平均貯金額は179万ですが
    30代の貯金額は単身世帯で平均494万円なので30歳になった途端、井上さんでも平均ぐらいになってしまいます
    お金で買えない資産が妻子だと思うので井上さんも頑張ってください
    応援しています