応援コメント

第17話017「壊して治して壊して治して⋯⋯以下略(プレイバック)」」への応援コメント

  • 2回めは盛り上がらないからスルーでしょうか?軽く話に触れるだけでも十分でしたが。

  • 下の方のコメントで、「逃げた教師がチクったら」ってのは、結局怪我は治療してるので証拠無いし、訴えたら逆に佐川たちの暴力を見逃していたという知られたくない面もあるから大丈夫じゃないですかね?

  • 合法ロリきょぬーは正義

  • 探索者って外で力使うと捕まるなら3人が先生にチクるという行動に出たなら早めに捕まえないとギルドの方にチクられたら主人公積むな。そんな知能無いのかどっちだろう?

  • 先生から何らかの慰謝料を貰っても良かったと思う。

  • 取り巻きどもに2回目のお仕置き忘れてない?

  • ん? 誰にも言うなって約束破った奴らに、おかわりくれてやらんの?