応援コメント

第3話003「ダンジョンのある世界(3)」」への応援コメント

  • 経験だけで「無双」は無理があるし、スキルや恩恵とやらは残るのかな?
    レベル初期化は断言してるのにそこには言及してないし。

  • 最低でも惚れられてる男が一人は確定で居るの(笑)

  • BLタグが無いってことは安心して見て良いんだよね?

    作者からの返信

    う、うん…(震え)

  • 周りのLOVEが男だらけだったのか・・・・そりゃ帰りたくもなるw

    作者からの返信

    ごめんなさい。
    コメントを見て、誤解を招く表現だなぁと思ったので下記内容に変更しました。

    変更前 → 一部(全部?)、脅迫めいたものやBL発言があったのは気のせいだろうか?
    変更後 → 一部、脅迫めいたものやBL発言があったのは気のせいだろうか?

    ちなみに、異世界の「周りのLOVE」は一人の男の娘以外は全員女性です。

    よろしくお願いします。

  • スキル等が消えるとは無いのかな?