応援コメント

霧を出したりしまったりする変幻自在な彼女は嫌いですか」への応援コメント

  • 霧香×唯の破壊力がすさまじすぎる……
    それはそうと、茉奈もなんだかんだ認めてくれたんですね。まるで両親へのご挨拶みたい。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございますー!

    欲を言えば1話の時点からこういうイチャコラしたかったですわねぇ……!(血涙)

    ですがしかしこのヒロインの魅力を伝えるには謎だらけかつ『ラブコメする≒女装バレのピンチ襲来≒読者への疑似的ストレス付与』という事をしなければいけなくてェ……!

    このヒロイン【主人公からの好感度が高すぎる&勘ぐられる時期が早すぎる】と自分から進んで『唯お姉様の為にならないから』と自分から女子寮から出るタイプなんですよねェ……!



    リメイク前然り今作然り、茉奈と霧香は何だかんだで仲が宜しいですね。
    喧嘩友達……というよりも、お互いに愚痴を飛ばし合いながらも、お互いにその愚痴を全然聞こうともしないし反応しないタイプの喧嘩友達。
    カフェとかで偶々会ったら何の気兼ねもなく同席してくるタイプの雑な距離感の友達で、そんな距離感だからこそ雑に扱いつつも、お互いに気楽にいられるようなそんな間柄……と言ったところでしょうか。

    まぁ、ただ単に私が喧嘩百合カップルが好きなだけなのですが(隙自語)。

    編集済

  • 編集済

    義妹ちゃんに素の霧香ちゃんを披露したら、あれいつの間にか別作品に飛ばされた?、と混乱したので正解かも(・ω・)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございますー!

    霧香ちゃんと下冷泉霧香は余りにもキャラが違いすぎますからねぇ。

    素の霧香ちゃんが常識人なら、下冷泉霧香はドSかつ精神的スケープゴート。
    人工的なアルターエゴ、あるいは恋愛競争特化型のオルターエゴとでも呼ぶべきでしょうか。

    とはいえ二重人格キャラではなく、物事に関する優先順位がちょっと違ってくるタイプ。
    人格を切り替えるというよりもTPOに合わせて性格を切り替えるというタイプになりますでしょうか。

    それはそれとして茉奈が霧香ちゃん状態に遭遇したら宇宙猫状態になるので賢明な判断ですね(白目)。

    編集済