応援コメント

それから月日が経過しても、霧は晴れないままで」への応援コメント

  • 僕たち私たち、遠足~。と小学校の卒業式のコールで脳内再生されました。下泉先輩への不意打ち、そしてぽろりの「家出」と。先輩の本当のキモチとか明かされるのか、いろいろぶっ込んできた!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございますー!

    変態メス豚先輩のガードはめちゃくちゃ固い。
    10万文字超えてからようやくラブコメをするかもしれない段階で攻略可能ってどこのエロゲ作品ヒロインだ……?

    と言う訳で怒涛の伏線回収編こと霧香√の始まりなのだわー!

    仮にゲーム作るにしても霧香√は

    ①攻略ヒロイン全員の好感度が一定以下
    ②下冷泉霧香への好感度が低すぎず、高すぎない状態

    とまぁ、クッソめんどいフラグ管理しないと突入できなさそう。

    編集済