51~

51.おつかれ~、ちょっと頑張りすぎてるんじゃない?ほら、こっち。おいで?

52.メルシー、今夜も頂いてしまったね。何物でもない君達のハートを、さ(コッ

53.私に逆らうものは全て粛清させてもらうわ。さぁ、跪きなさい?

54.永遠の零(ゼロ)、時の支配、全てをこの氷点下で埋め尽くせ。凍符【エターナルフォースブリザード】

55.(初見挨拶をどうぞ)

56.ねぇ、なんで他の所でバッジ取ってるの?ねぇ(一人称)だけを見てよ。

57.スターは無料で出来る応援です。つまり、スターを押さないって事は別の応援をしてくれるって事なんだよね?

58.お仕事しなきゃ生きてけないんだよね......。ねぇ、君達と喋るのを仕事にして、君達が養ってくれたりしない?

59.(ここで一つ歌をどうぞ)

60.(一人称)は貴方の忠実なる執事(メイド)です。なんなりとお申し付けください。

61.豚の目って人の目と似てるんだ。潰したらすっっごい楽しいんだろうなぁ!!

62.(スタキリのセリフをどうぞ)

63.アハハハッハ、みーんなみんな狂っちゃえばいいんだ!!みーんなみんなぁ、赤色に染まっちゃえぇ~!!

64.(コメキリのセリフをどうぞ)

65.(バッジコールをどうぞ(無い方は即興で!!)

66.浅はかな考えだねぇ?そんなのぉお見通しなんだよぉ?

67.大丈夫ですか~?あー、目覚めましたか。貴方、推しのてぇてぇ成分の過剰摂取によって気絶してたんですよ?

68.ずっと君からの愛を抱いてたいの。でも君からの愛が終わらない確証が無いから君からの愛をいっそ拒否しようかと思っちゃうの。

69.沙羅双樹の花の色の様にいつか堕ちたとしても、私を、見捨てないで欲しい。

70.ざぁ~こ、ばぁ~か、きぃんもぉ~♡

71.我々人類はこれから次のステップへと向かう!!!そう、遂に『新人類』へとなるのだ!!!!

72.石が足りない!!ガチャが回せない!!禁断症状がぁぁぁぁ

73.ねぇ、なんで最近そんな冷たいの?ねぇ、無視しないでよ?ねぇ......お願いだから、目を開けて返事してよ......

75.一緒に逃げよう。誰もいない所に、(一人称)達だけの世界に。

76.いちについて、よ~い、ドン!!赤組速いぞ~白組頑張れ~

77.ラッキー7!キュインキュインキュイン、もう一個セリフを言えるぞ!

78.しらす、君に決めた!! いけ、メンテナンス!!

79.即抜け彗星だ~!!塩撒いとけ塩

80.起立、礼、着席。では、授業を始めます。本日の授業は盛りスコと応援ポイントの関係性についてです。

81.リスナーからの好意でしか得られない要素がある。

82.ひとりは怖いよ......おにーちゃん(おねーちゃん)はなれないでぇ......(ロリorショタ)

83.ねぇねぇ、こっち来て一緒にねてよぉ...!おばけに食べられちゃうよぉ......(ロリorショタ)

84.まだまだのむぞぉ~!!さけだぁ~さけをもってこぉ~い!

85.あと5ふ~ん......んぇ?へ?もうこんな時間!????遅刻しちゃうよ~!!!!

86.いっけな~い殺意殺意♡包丁を持って意図的に曲がり角でぶつかっちゃう所だった~(^^♪

87.(一人称)はいつでも君達の事見てるよ?どの人の枠に行ってるかとか、どれだけ投げたとか。でも、皆(一人称)が一番大好きだもんね?大丈夫だよね♡?

88.しらす......お前はそうやっていつもこのバッジを奪っていく!!!!返せぇぇぇぇ!!!!!

89.しりとりしよ~。り、からね。リアス式海岸!アッ

90.だんご三兄弟の真ん中って一番肩身狭そうだよね。

91.見える、見えますよ.....。貴方が私に跪いている未来が、ね?

92.私達は王女の暴政に辟易している。もはやこれ以上従う事は出来ない。革命だ!!私達の手で私達の未来を切り開くのだ......!!

93.この小切手に好きな値段を書いてください。それぐらい貴方がたからの好意は(一人称)にとって価値がある。

94.世を惑わす奇術師。彗星の如く現れたマジシャン。そんな名で呼ばれてますがどうとでもいいでしょう。私は宝石達の煌めきさえ手に入れば後はどうでもいいのだから。

95.素直になれなくてごめんなさい。本当のことを言えずにごめんなさい。皆の事、大好きだけど騙していて......ごめんね......

96.青巻紙赤巻紙きまきぎゃみゃっ噛んだぁ!舌痛いッ

97.おきのどくですがぼうけんのしょ(名前)はきえてしまいました。もういちど(名前)とのぼうけんをはじめますか?

98.皆(一人称)の事を肯定してくれた。(一人称)がやることに何も言わなかった。むしろ(一人称)のやる事に興味が無いみたいで......。それは本当に(一人称)の事を愛してくれていたって、いうのかな?

99.目をつぶったらきっともう居なくなってしまう。ただでさえ視界がかすんでいる原因が雨なのか、涙なのか区別がつかないのに。

100.君達(リスナー名でもOK)からの返せない程の愛、最初の恩返しはこの投げキッスで!とびっきりのLOVEをあげるよ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

高槻魅霊のIRIAMフリーセリフ集 高槻魅霊 @neko2010wasure

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ