応援コメント

第66話 出場要請」への応援コメント

  • 今度はジェシカさんですか、うらやま主人公ですね。

    私事で恐縮ですが、今日(6/29)総合週間で、当方の拙作がこの作品と同じページで並んで掲載されておりました。
    大変光栄でございます。

    作者からの返信

    これもともと、そういった方向で書き始めた作品ですからね。

    それはそうと、並ぶだなんてすごい偶然ですね!

    お互いできるだけ長い間、ランクインできるよう頑張りましょう!

  • 当然でしょう。女性陣全員の認識は、短期間での強化に必要なのは魔力を流し仕込んでもらうことで、最も効率いいのは、心身を捧げて褥を共にし、日々繰り返し流し込んで貰うことなのですから。
    嫁化は最早待ったなしですね♪

    作者からの返信

    まったくうらやましい主人公だぜ……! と思う昨今です(笑)

  • これはみんなから気を遣われてますね……!(笑)

    作者からの返信

    いちおう、パル姉さんの許可制なんで(笑) まぁ、絶対に拒否はしないんでしょうけど(笑)

  • ウヒョっ?
    (*´∇`*)

    5人目のお嫁さんがぁっ!
    キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

    1週間、手取り足取り、腰入れて特訓するのねぇ〜!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    この作品のコンセプトは、全員と……というのがありますからねぇ