応援コメント

第36話 ローレンスに忍び寄る影」への応援コメント

  • 堕ち続けてゆくこうとでしょう → 堕ち続けてゆくことでしょう

    作者からの返信

    直しました。

  • 誤字報告です
    「お題は結構ですよ。これは慈善事業でして。後から請求することもありません。➝お代は結構ですよ。
    修正お願いします

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    直しました。

  • このエセ聖職者が事件の犯人か!裏にも黒幕がいそうですね……!

    作者からの返信

    行商人と名乗ったり、聖職者といったり怪しい奴ですw

  • 旦那さまぁ〜 (*´∇`*)
     ピコピコぉ〜♬
    旦那さまぁっ! (ㆀ˘・з・˘)
     らぶらぶぅ〜♬
    タンティママンでぇ〜っす!!
    今回の出囃子は、(LV2チート)で検索よぉ〜
    さぁ〜
    釘宮沼にハマりましょ〜
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"


    『クーべ・チュール』って気にになったから調べたらぁ、お菓子関連の名称だったわぁ
    この謎の男の正体のヒントになるようなぁ〜なら無さそうなぁ…
    (´⊙ω⊙`)

    ココから大きなヤマになりそぅ〜
    展開が楽しみぃ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    一応の山場ですね。