応援コメント

第32話 王国魔術師への最後の一手」への応援コメント

  • 激しい同様に見舞われている → 激しい動揺に見舞われている

    作者からの返信

    直しました。

  • ということは……………

    姉妹丼vs母娘丼 という世紀の対決か?(笑)

    作者からの返信

    そうですね、世紀の対決です(笑)
    その展開はいずれ!


  • 編集済

    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ふぁっ!!
    Σ('◉⌓◉’)
    エマエマ出たぁ〜〜!
    若返ったトーガを見て一言!
    『アナタの親戚にトーガと言う方はいるかしら?』
    かなぁ?

    なぬ?
    他の人の返信コメに親子丼も好きとな?
    姉妹丼に親子丼?!
    ムッキ〜っ!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ウラヤマけしからぁ〜ん!!!
    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    作者からの返信

    自分は鮭といくらの親子丼が好きなんです(笑)
    ちなみにこの展開はプロット段階からやろうと決意していたものになります。

  • モニカちゃんはエマさんの娘だったのですね!しかし人間の魔物化とは穏やかではありませんね……!

    作者からの返信

    自分、親子丼が大好物でして……(笑)
    後半はこのように穏やかな話題ではありませんが、この主人公は最強なので、相変わらず安心してご覧ください。