応援コメント

第29話 上位雷魔術ライトニングブレイク」への応援コメント

  • 最新話まで拝読しました!
    とても面白いです。果たしてSランクに飛び級出来るのでしょうか?普通は実積を要求されそうですが。そしてモニカちゃんはエマちゃんの娘か年の離れた妹か、それとも生まれ変わりかも気になるところですね。パルちゃんとピルちゃんのように魔力注入しちゃったら化けそうですよね(笑)今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます。
    まぁ、実績云々の話は、別所のことになりますので。
    他のところでも回答しましたが、正直自分、冒険者って職業? 仕事?って、なんなのかなぁって思っているところがありまして。トレジャーハンターとか、探検家ならわかるんですね。頭が固くてごめんなさいです。

    モニカに関しては今週中に分かりますよ~

  • タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    イッキにSランク?
    飛び級できるの?
    異世界アルアルでぇ〜護衛実績が無い昇級できないってあるけどぉ〜?
    (*´∇`*)

    モニモニにぃ触れてるだけでこんなに能力上がるならぁ、枯れるまで孕ませオセッセしたら天元突破グレンラガンねぇ〜♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    飛び級できますね。少なくともこの作品ではそうしてます。だって正直……冒険者ってよくわかんない職業なんですもん。ちなみに27話に問題ないと判断する記述がありますよ。

    編集済