応援コメント

第26話 モニカ・レイを仲間に!」への応援コメント

  • ピルとパルは何歳ですか?

    作者からの返信

    ご自由にご想像ください

  • 必要だと思いたところだったんだ → 必要だと思ったところだったんだ

    作者からの返信

    直しました。

  • トーガのパーティ、いい感じになってきましたね。
    多分、きっと、絶対、ローレンスはこの後も、絡んできますね……?

    作者からの返信

    ちなみに自分、モニカ好きです。
    この子も性癖の塊だなぁ、と。

    もちロー君たちは絡んできますね。
    トーガ自身は、もう別に……って感じなのですが、彼らの方から……的な感じです。


  • 編集済

    もしもぉ〜戦友(とも)と呼ぉべぇるなぁら〜
    許してぇ〜ほぉしいぃあや~まちぃを〜

    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    確か、ウォーカーギャリアの発売がねぇ
    作中登場スグだったのよぉ〜、その頃はさぁネットなんか無い時代だから、プラモ屋の店主と仲が良い子がそうゆう情報を教えてもらってたのよねぇ〜
    放送が土曜夕方だったから月曜日に素組みのプラモを学校に持って来たらぁ、ソリャア〜クラス男子のヒーローよねぇ〜
    ちなみにガンプラブーム最盛期は、ソリャア〜もう大変だったわねぇ〜
    ちなみにアタシは、異端のイデオン派だったから遠目で大変そうだなぁ〜って見てたわねぇ〜

    はっ!!Σ('◉⌓◉’)
    プラモ談義しちゃった!!

    結局モニカぁ〜!は、娘なのか分からず仕舞いねぇ〜
    モニョルわねぇ…

    作者からの返信

    たしかウォーカー・ギャリアって、作中で主人公が別の機体に乗り換えるっていうシチュエーションのエポックメーキングだったんですよね。そりゃ盛り上がるのも当然か。ありがとうございます、勉強になりました!

    ところでイデオン良いですよね。重機動メカのデザインが大好きです。自分の中ではチート級の強さと言えばイデオンとゼオライマー、ときどきガンバスターといったところです。

  • ページ中段のセリフで「名誉トン人」ではなくて「名誉フォトン人」では?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました。
    ちなみにシフォン人なのに、タルトン人扱いなので「名誉タルトン人」というのは合ってます。

    近いものですと(というかまんま)コードギアスの日本人なのにブリタニア人扱いの「名誉ブリタニア人」です。

    ちなみにこれ、現実にもあった制度なので、決してパクりではありません(笑)