応援コメント

第25話  お前らの仲間になんて、冗談じゃない!」への応援コメント

  • 新ヒロイン登場に、勘違い野郎たち。
    ますます盛り上がってきましたですね。
    トーガのパーティ、楽しくなりそうです。

    別件ですが、拙作に過分なレビューを頂きまして、ありがとうございました。
    大変励みになります!

    作者からの返信

    もっと早く書こうと思っていたのですが、今更になってしまいすみませんでした。
    時間をみつつ、続きを拝見しますね!

    編集済
  • タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    『あのガキ、きっと毎晩あのシフォン人姉妹と良いことを……!』
    ん〜っ!
    他の異世界モノだと手すら握ったコトが無い『特に(なろう)だとぉ〜』何だけどねぇ…
    その通りにイイことしてるのよねぇ〜
    ブヒャヒャヒャ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    予想通りにウザがらみしてきたわねぇ〜