応援コメント

第16話 2人は俺の家族! パルからのお礼のご奉仕。」への応援コメント

  • 薄く開かられた扉から → 薄く開かれた扉から

    作者からの返信

    直しました。

  • あちゃー(´△`)♪♪

    作者からの返信

    色んな意味での伏線です!

  • すみません、誤字報告です。

    >「国にいた頃、森の中で(中略)を癒すことができれ””嬉しいです」
     → 「~を癒すことができれ”ば”嬉しいです」  のほうが自然かと思われます。

    作者からの返信

    修正しました

  • おおおお、中々に甘美な場面ですね。
    しかもまた、新たな展開の予感が……

    作者からの返信

    ひょっとしたら、そういうシーンが雰囲気をぶち壊してるんじゃないかなぁ、と少しビビってます。むしろそういうシーンが先にあって、そこから逆算して今の形になりました。元がそういう企画でしたからねぇ……


  • 編集済

    さぁあ!立ち上がれっ!
     タンティママ〜ン♩
    タンティママ〜ン♫
    フェ〜ドゥイ〜ン!!
    タンティママンでぇ〜っす!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    トーガの家族宣言とジェシカの対応にぃ!
    感動してっ!ウルっちゃったんだけどっ!!
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    っと!ウルって読んでたら!
    Σ('◉⌓◉’)
    早速!ニャンニャンし始めてるぅ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    オマケに!サカリながらピルピルも見てるぅ〜!!
    ふぁっ!!(´⊙ω⊙`)
    しっ、姉妹丼?ドンドン?

    作者からの返信

    ライディーンは最近、サブスクで見てますね。ちょっと忙しくて巨大シャーキンの最期のところで止まっていますが。富野監督の初ロボットもの監督作品とのことで、興味深く観ております。

    一応、これにてパルのみニャンニャンは、イベント全開放?といった具合で、次は……といった具合です。ちゃんと主人公の前進も描いていますけどね。

    ちなみにこちらも丼ものは好きですよ。 親子丼とか?