応援コメント

第9話 パルとの初夜」への応援コメント

  • すみません、誤字報告です。

    >これからもっと、”子のこ”のことを……パルのことを深く知って行きたいと思った。
     → これからもっと、”この子”のことを~  かと思われます。

    作者からの返信

    修正しました

  • しかるべきシーンを、しかるべき所で読みたいです。

    作者からの返信

    そうですよね。いつまでも匂わせておいたままだと、ちょっとサギっぽいですよね……せっかく、これから連休に入りますし……さすがに全部は、まだ目標を超えていないので、出来かねますが、一つくらいは……と少々検討してみます。


  • 編集済

    た〜だ 一◯のぉ〜♩
     はなぁ〜のたぁ◯ぇ~にぃ〜
    タンティ〜ママ〜ンわぁ〜
     命を◯ぁ〜けぇ〜るぅ〜♬
    タンティママンっ!!ゴーっ!
    タンティママンでぇ〜っすぃ〜!!
    \\\٩(๑`^´๑)۶////
    おフランスでも超有名なグレンダイザーOPで登場ぉ!!

    もっとぉ!!
    イチャラブぷりぃ〜ずぅ!!
    :(;゙゚'ω゚'):
    手が手が震えて…もっと…イチャラブを…

    『代わりにその間は、ピルのことを私以上に守っていただきたいのです』
    (´⊙ω⊙`)
    ピル飲んだら孕ませられないじゃ無いのよっ!!
    イチャラブは、孕ませオセッセじゃないとダメよっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾【暴走中】

    ハァ…ハァ……_:(´ཀ`」 ∠):

    ところでぇ〜シトラスさぁん
    ノクターンに投稿してるって
    前に言ってたけど見つかんなかったんだけどぉ〜
    (ㆀ˘・з・˘)

    作者からの返信

    お、落ち着いてくださいまし(笑)
    そういえばPS向けでグレンダイザーのアクションゲーム出てますね。欲しいのですが、やる時間が……ないっ!

    こちらのXのトップにプロフカードってものがありまして、そこをじっくり見ると……です(笑)

  • ガッツリそういうシーンと聞いて

    作者からの返信

    あざまる水産っす。
    ここ数年で、色々なそういうシーンを書いてきました。
    さてはて、どうなることやら……

    編集済