応援コメント

第5話 これからは本気で生きてゆく!」への応援コメント

  • 始めて → 初めて

    白銀の鎧越しに感じ取れる柔らかさってなんだろう

    作者からの返信

    鎧の薄いところとか?でしょうか。
    ファンタジーにありがちが、なんや、その弱点もろ晒しな鎧は! 的なのを想像してもらえれば。

  • すみません、誤字報告です。

    >(上等”は”魔力経路は才能の継承のために、異性を~)
     → (上等”な”魔力経路は才能の~)  かと思われます。

    作者からの返信

    修正しました


  • 編集済

    パッ!パッ、パッ、パッ、パッ、パッ、♩
    イィ◯ツママァン〜♫
    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ハナシが一発逆転だから『逆転イッパツマン』の出囃子にしてみましたぁ〜!

    トーガ君が女の子吸い寄せてるぅ〜
    ハーレムの予感?♡

    そういえば…キャラ名がお菓子系?

    作者からの返信

    ええ、この作品は欲望全開でやろうと決意し、執筆しました。実はこれ、エ◯作品だったんですが、にしては中途半端だなぁと考え、そういうシーンを削除して、やってます(笑)もうちょっと先に、その痕跡でてきますよ。この作品がすんげぇ伸びれば、そのシーンだけを載せられるところに載せたいなと。半端な伸びじゃやりませんけどね(笑)

    あと名称は全部じゃありませんが、お菓子をイメージしてます。まぁ、入りが結構ダークなんで、少しは和らぐかなぁと?

    編集済
  • 新作は展開ですね。
    ドラゴンノベルズ突破、お祈りしております!

    作者からの返信

    早速ありがとうございます! こちらの作品、実は今から1年ほど前にはほぼできあがっておりましたが……どうしてもMegu-Philiaがやりたくなって、放置してたものなんです。あと、まささんも頑張ってらっしゃるので、こちらも見習って頑張らないと! と思った節もございます。