応援コメント

第2話 若返った!? 魔術師トーガ」への応援コメント

  • 過去に戻ったわけではないってことか

    作者からの返信

    そうですね。やり直し=過去戻りが定番なんでしょう。でもたまにはこういうやり直しもありかなと。

  • 気持ちは分かるけどモンスターにいつ襲われるか分からんのに、余裕ぶっこいてる場合か?


  • 編集済

    すみません、誤字報告です。

    >泉から出て、元のところへ戻ると、そこには俺が”おろした”ザックや、荷物が散乱していた。
     → ~俺が”落とした”ザックや、荷物が散乱していた。
      かと思われます。(荷物を落とすことで”散乱”しているため)

    しかもこんなに早く、こんな精度で解析が”成幸”したことなどない。
     → ~で解析が”成功”したこと~  かと思われます。

    作者からの返信

    修正しました