応援コメント

第1話 追放されたおじさん魔術師は、惨めな最後を迎える。」への応援コメント

  • 犯された幼馴染はどうなったのか気になるところなり。

    作者からの返信

    のちのちわかりますよ

  • すみません、誤字報告です。

    >「すみませんが、ご紹介できる案件やパーティーはありませんねー。あなた魔術””ですけど、初級魔法しか使えないんでしょ?」
     → 「~あなた魔術”師”ですけど、~」  かと思われます。

    作者からの返信

    修正しました

  • 命をかける職業ならまともに戦えない人を追放するのはしょうがないよなぁ・・・
    主人公目線だとつらいだろうけど。

    作者からの返信

    ありがとうございます。追放側にも、多少はそうする意味がある、といったことを感じていただきたく、こうした形にしました。主人公も主人公とて、己の分を弁えて、早めに別の道を探せば良かったのかもと思ったり思わなかったり。でも、簡単にそうもできないのが、また人間なのかな、と。

    編集済