応援コメント

第041話 ダメでしょ」への応援コメント

  • いやっほーーーーう!!

  • きまっず

  • コメ見て思い出したけど、こいつじっちゃから三万もらってたんだ…w

  • 面白くなってきましたね~
    これからの展開が楽しみです🎵

  • めっちゃ面白い!!
    更新が楽しみ!!

  • 毎日ありがとうございます。
    この良い性格をしたおバカな主人公がいいてすね(笑)
    こちらもぜひ書籍化して欲しいです。

  • >>仕方がないので財布から1万円を取り出す。

    「父さんと母さんに内緒だぞ。実は入学祝いで長瀬の爺ちゃんが2万円くれた」


    いや3万貰ってたでしょあなたw
    姑息っ! 姑息ですっ!

  • ガールフレンドみ見た親から身の程を知れとか言われる息子よww

  • 1万円で買収される妹。そして良い兄。けっこう仲良くてほっこり。
    そしてすげー面白かった。
    2章も期待。

  • 拍手。この主人公好きだわー。お見事。

  • 最高に面白かったです!

  • お母さんwww

  • 面白い。今後の展開も楽しみ


  • 編集済

    シャルからトウコとの関係問い詰めがあるかと思ってたらまさかの展開w
    バカって素晴らしいw

    爺ちゃんの入学祝いの半分、、、ではなくて1/3でトライデントより良いものは買えたのかな?

    ここまで毎日とても楽しませて頂きました。2章も楽しみです!

  • 1章投稿お疲れ様です。2章も楽しみにしてます!