登場作品と作者様


大好きな彼女に~に登場したりチラッとにおわせをした作者様と作品です


印象に残るすてきな作品ばかりで読んでいただきたいです。これなんか規約とかに引っ掛かたり作者様に迷惑かけたりしないよね?もしくはひっそりやってんだから余計なことすんじゃねえとか…何かあればすぐに消しますので。たぶん先生方の目に自分の作品が目に留まることはないと自信を持って言えるから大丈夫!ここを読んでくださった方が興味を持ってくれたら同じファン?になってくれると嬉しいです

☆が出させていただいた作品(了承すら取ってない…名称少し変えたけどダメかな)

・が出てないけど一押し



あんぜ先生


☆私の何がいけなかったのか👈奥さんの設定が秀逸  

☆僕の彼女は押しに弱い(NTR再構築ではないのですが、イチャイチャお勧め)

・先生の他の復縁ものも読んで欲しい


新川 さとし先生


☆ただ、君を応援したかった👈再構築系では最高峰かなと

・顔は平凡な婚約者なのに、浮気はするのかよ!👈再構築系じゃないですが紗絵ちゃん良かったよ…


クマとシオマネキ先生


☆煙草の煙の様なサレ男のボヤき👈テンポが良過ぎて勢いが凄いです。

・先生の他の作品も読んで欲しい。酷いと爆笑させておいてスーッと刺してきます。


バネ屋先生


☆彼女の秘密を知った僕は、逃亡を謀った。👈レジェンドかな          

☆バッドエンドのその先👈バットエンドでもハッピーになっていいんだと思わせてくれます


Yuki@召喚獣先生


☆何万回の夜を過ごしても忘れないような、愛してるを君に送るから👈好き

・君は天才的なアイドル様👈ゆっくり回復して下さいお待ちしております


冷涼富貴先生


☆マインド・スワップ(イツキ君とユイちゃんの話で登場)👈これを超える再構築〇敗ってあるんでしょうか

・他の作品がNTRを重すぎず軽すぎずそして言葉のチョイスが秀逸すぎてw



ぱぴっぷ先生


☆妻が不倫していることを俺は知っていた👈間違いだらけだけどそれでも幸せになってもいいじゃないか…

・先生の他の作品も読んで欲しい。Hの表現は無限だ…。


金平糖二式先生


☆幼馴染は尻軽女+α👈今度こそ間違えない


のんびりとゆっくり先生


☆俺は前世で、俺の恋人である幼馴染を同学年生に寝取られて、心も体も壊れてしまう。でもその後、幼馴染と同学年生の心も体も壊れていった。今世でも幼馴染はいる。しかし、俺だけを愛する素敵な女性と結婚したい。👈末永くお幸せに


書峰颯@先生


☆絶対にハッピーエンドしか認めない彼女!! ――勘違いから始まる大喧嘩! 浮気もNTRも無い二人なのに、どうしてこうなった⁉――👈第二部続き待ってます第一部だけでも良かったです


ひろきち先生


☆あの時の君と👈大切な彼女は目を離してはいけません


日野ひかり先生


☆もう一度わたしを愛してくれますか👈そりゃあ元旦那も〇げるよなと…


Zoisite先生


☆大切な人を裏切った女の子が、贖罪と後悔と絶望の日々を送るだけの話👈やったことがとんでもないからね…さらにとんでもないことするしね


らいとふっと先生


☆幼馴染を切り棄てて後悔する少女のお話 おさすてシリーズ(全2話)👈再構築?かなBSSか


zinnto先生


☆僕と彼女の壊れた関係👈再構築…ある意味再構築か…


@kurotorikurotori先生


☆全力失踪 ~ライオンと野良猫のメソッド~(イツキ君とユイちゃんの話で登場)👈〇〇〇〇人の方々が強すぎる!w


本文では出てないのですが個人的に良かった最近の再構築作品を



玲音先生


・君の手を握る資格はない👈香港の作家様でChatGPTを使用して翻訳と世界は繋がってるなと


他にも紹介したい作品がたくさんあるのですが…でも自分で探すのも醍醐味ですよね






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る