ショタ

リアン

中性褐色ショタ

ある昼下がり、僕は公園で項垂れていた。

目の前には男の子の他にも6人くらいでサッカーをしていて、その中に肌が黒く焼け褐色、髪が肩くらいまで伸びた男の子がサッカーボールを追いかけていた。

その子は弟くらいの背丈で大体10歳前後だろうか。男の子の服装はかなりゆったりめで、運動には不向きなのではないだろうか。


男の子たちを見続けて10分経っただろうか、褐色っ子が足を絡ませて転んでしまった。他の男の子が近くに駆け寄って褐色っ子の様子を見る。褐色っ子は鼻血を出しながらも立ち上がってニカっと笑った。凄く青春を感じた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ショタ リアン @556514

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る