ぐちゃぐちゃ

幾留33

破滅への合図

ぐちゃり.ぐちゃり.


 汚らしく響く音


ぐちゃり,ぐちゃり.


 魅力的で依存的な音


ぐちゃり,ぐちゃり.


 善意と悪意が混ざる音




馬鹿騒ぎしても


愛する人との音を感じても


ヘッドフォンで耳を塞いでも


全身で声を荒げ出していても




ー決して....逃れることができないー




「助けて!!」


 馬鹿にされ笑われる


「愛してるっ」


 その場でのカンケイ


「正常に普通に理性をもって...」


 異常に強欲に特別なナニかを持ってる人しか受け入れない世界




侮辱,屈辱,滑稽,異なる存在感




ぐちゃり.ぐちゃり.


ぐちゃり.ぐちゃり.


キタナイ音が魂に刻まれていく音


深く...深く...刻まれていく音




 どうしたらいい?




 どうしたらいい?




無意味な問いに誰も答えてくれない現実社会




救われるのは所詮 偽善者で


救われるのは所詮 権力者で


救われるのは所詮 断罪者だ




汚物まみれの音に 侵食されていく毎日


汚物まみれの景色に 侵食されていく身体


汚物まみれの感情に 侵食されていく判断


汚物まみれの世界に 侵食されていく視界




ぐちゃり.ぐちゃり.


ぐちゃり.ぐちゃり.


ぐちゃり.ぐちゃり.


ぐちゃり.ぐちゃり.




汚物まみれになった 私


汚物まみれになった 僕


汚物まみれになった アタシ


汚物まみれになった オレ


汚物まみれになった 自分




麻痺する感覚


麻痺する感触


麻痺する視界


麻痺するニオイ


麻痺する脳汁




ぐっぽ.ぐっちゅ....


 ウマレタ人格




  嗤い狂え


  踊り狂え


  兇狂え


  叫び狂え




       シヌマデタノシモウ




ぐちゃり.ぐちゃり.


ぐちゃり.ぐちゃり.


ぐちゃり.ぐちゃり.


ぐちゃり.ぐちゃり.




 失った合図






          ーーーendーーー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぐちゃぐちゃ 幾留33 @ikuru-sa2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ