応援コメント

第3話 重症化してました」への応援コメント

  • >「私が洗脳し直してあげる」

    こんな台詞、初めて聞いた気がするwww

  • 口の中に下を入れ込み

    口の中に舌を入れ込み
    だと思います

    ヤンデレ大好きです!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しておきます!

  • 依存と言うより調教とか洗脳だろ…

  • どっぷりじゃなくずっぷりというところに欲望がこれでもかと滲み出てるようなw

    作者からの返信

    悠斗と一緒になりたいという欲望のモンスターですからねー笑

  • 今のは避けるべきだったか?いや逆効果やな

    作者からの返信

    悠斗のミスでしたね笑

  • そうそう、ヤンデレはこうでなくちゃ!

    作者からの返信

    ヤンデレいですよね

  • 悠斗よ…今のうちに白状しておいたほうが…アワアワ

    作者からの返信

    後でやばいことになりそう予感がしますね