応援コメント

第38話 命に代えて……」への応援コメント

  • 好き好き痴話げんか♪

    作者からの返信

    みんな仲良しですw

  • 実戦で磨かれる剣の腕もありますけど、 実際は普段の鍛錬が重要なんですよね。
    でもこういうRPG的パーティは同じ役柄がいないから、旅をしながらの訓練が難しそうです。

    作者からの返信

    そうですね。冒険をしながら強くなるのは中々難しそうですよね。

  • 盗聴器、盗聴器はございませんの?
    ノエルちゃん、開発してっ!

    作者からの返信

    残念ながら、ノエルはそこまでの知識を持ち合わせていないのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ノエル嬢がやる気をだしたら、トラブルしか発生しないという法則を見つけました!

    作者からの返信

    見つけちゃいましたか!
    ノエルは、ほぼほぼやる気満々ですw

  • これもう落としにいってるじゃないですか!!どういうことですか!!!お兄様!!!

    作者からの返信

    オリヴァー無自覚過ぎます!
    やっぱBLの世界なんですかね…

  • ラブコメが止まらない٩(♡ε♡ )۶

    作者からの返信

    しかもバラの方の…(//∇//)

  • 魔物退治ですか。
    これぞ『冒険』ですが、きっと光魔法もかなり役に立ちそうですね。

    作者からの返信

    きっと光魔法は役に立つのでしょうが、そう上手くいかないのがオリヴァー達ですw