応援コメント

第32話 怪現象④ すすり泣く理由」への応援コメント

  • 無害なサキュバスだった!

    そして嫉妬らやからかわれたムカつきやらで同種をぶっ飛ばしにいくわけですねっ。まあ人間だって同種で争ってるし、問題ないと思います。

    作者からの返信

    ですね。人間の方が酷いかもしれません。同種だからって皆友達じゃないですからね!

  • 勇者の資質がここでも!
    無自覚強いね♪

    作者からの返信

    無自覚じゃなくても回避できない奴かもです(^^;)
    サキュバス事情は人間は知りませんw

  • オリヴァーくん、相変わらずのタラシっぷりですね。
    いやもう、オリヴァーくんがサキュバスさんに良い夢見せちゃいなよ。

    作者からの返信

    オリヴァー君、サキュバスたらしこんでどうするんでしょうねw

  • すごいいいやつだった!w
    そしてオリヴァーがまた現地妻を作ってるぞ!!

    作者からの返信

    しかも相手はサキュバスっていうねw

    美人ではあるけど、良いのか悪いのか…

  • サキュバスもセンシティブな夢には年齢制限を設けているんですねww
    でもこれ絶対、ノエルと想像している内容に温度差ありますよね。

    そしてまた何かフラグ立ててますけど、本当に立ってるのかなぁ?

    作者からの返信

    恐らく温度差はかなりあるかとw

    今回はフラグ立ってます!
    ただ、相手がサキュバス…悪魔ですからね。どうなることやら。今後お楽しみに(^-^)

  • やっと正統派ヒロイン登場?

    作者からの返信

    この2人、丁度良いですよね。
    精気を奪われても自分で治せるし、無限ループです!

  • サキュバスの角を誉めるという行為は……
    いや、私も知らんけど、何してくれるんじゃ、オリヴァー。
    順当にやらかしてくれて、🆗‼️(笑)

    作者からの返信

    オリヴァーの言った可愛いは、褒めている訳でもないんですけどね。
    良い感じに勘違いされてますw

    次回修羅場です!