応援コメント

第31話 怪現象③ 女悪魔」への応援コメント

  • サキュバスかっ。

    これは、ノエルちゃんには邪魔ですね。
    せっかくお兄様を○モの道に引き込もうと画策しているのに

    作者からの返信

    そうなんです。
    幽霊の方がまだ良かったかもです。

  • サキュバス!
    幽霊じゃなくてよかった!

    作者からの返信

    幽霊じゃなくて一安心。
    でもないかもしれません(ノ_<)

  • サキュバス……インキュバスの方が妄想が捗り(違うそうじゃない

    作者からの返信

    インキュバスも出そうと思ったんですけど、今回はやめておきましたw

  • やはりサキュバス……!でもこれがランクEなんですね。一応依頼は「調査」だけだからなのか、サキュバスは意外と弱いのか……?

    作者からの返信

    依頼は遺跡の調査だけだったので。
    ギルドもそれがサキュバスだと分かれば、AかS級の冒険者に依頼を投げるでしょう。

  • サキュバスか。
    なかなか厄介なのが住み着いてますね。
    オリヴァーは子供扱いだから無事なのか。
    喜んでいいやら、悲しんでいいやら(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    オリヴァーからしたら複雑な心境です(^-^;

  • エドワード君…良いところ見せなくても良いんだろうか?寝てる場合じゃないと思うけど(-_-;)

    作者からの返信

    中々良いところが見せられないエドワード君。
    今回の事件の後、次の章で活躍してくれる予定です(^-^;