応援コメント

第23話 流行病① 狙われた少女の母」への応援コメント

  • 毒を薬と……お岩さんとか定番パターンです。どこに悪党おるのやら。日本の警察ならあっという間に調査してくれるのに世界と時代がもどかしい。

    作者からの返信

    今の日本は調査して結果が分かるのも早いですよね。
    この世界、魔法はあるのにそういうのには疎いですからね。

  • ノエルちゃんこそ真っ先に気が付かないといけない奴……ああ、腐ってたんだった……

    作者からの返信

    腐ってますからね。
    気付いてくれたら良いなぁ

  • アンちゃん心配そう
    早く治るといいね♪

    作者からの返信

    きっとオリヴァーがどうにかしてくれます(^ ^)

  • 金属……有害金属ですかね?

    作者からの返信

    可能性は大ですね!

  • 公害からの口封じか……? なかなかあくどい事をするやつがいますね。勇者一行、頑張れ!

    作者からの返信

    さすがですね!
    先程、最新話投稿したので是非続きも読んで見てください(^^)

  • 作為的な何かを感じます。
    オリヴァー、o(≧∇≦)o
    君なら助けられるよ。
    次が楽しみです。

    作者からの返信

    勇者ですからね、きっと助けてくれるはずです!

    楽しみにして頂けて嬉しいです(^^)