応援コメント

第14話 親の許可」への応援コメント

  • 年月が流れましたが、ノエルちゃんは相変わらずっ。
    まあ最初から、思い出した前世の性癖で行動してるから当然ですけど。
    ともかくこれで本格的(期間制約付き)勇者への道を歩みだしたオリヴァーくん。ノエルちゃんが、ドラ○○はドラ○○でも、ドラ○○7好きじゃなくてよかった。あれは主人公の身なりが貧相過ぎる。

    作者からの返信

    7は確かに貧相かもですね……。
    せっかくお金持ちなんだから、格好良いの作らないと勿体無いですw

  • >>俺が生涯支えよう。
     やばい、惚れました!
     あと、お母様も素敵です!

    作者からの返信

    惚れましたか!?
    オリヴァーモテモテですねw

  • 全然勇者になりたくないのに妹可愛さで拒否できないオリヴァーくん、愛ですね。
    でも少しは拒否してもいいんだよと助言してあげたくなります。笑
    もう外堀が完全に埋まってしまって時すでに遅しですが。笑

    作者からの返信

    断る勇気を知らない勇者様になってしまいましたw
    まぁ、とりあえず2年間の期間限定勇者だし……多分(笑)

  • 外堀がどんどん埋められちゃう♪

    作者からの返信

    埋められましたw
    次回から冒険の始まりです(^-^)

  • 個人で第三王子をたらし込んだあたり、実際主人公の素質はあるのだ

    作者からの返信

    そうですね!

    視点が変わるだけで皆主人公。
    むしろピンク髪の転生者ノエルを無理矢理主人公に仕立て上げれば良いのに、と書きながらいつも思います。

  • 親子特に父と子って、心が通じてるような素振りをしている時でさえ、何も通じちゃいないんだよね(-_-;)

    作者からの返信

    本当そうですよね。
    父親にくらいこっそりと自分の気持ち伝えていたら人生変わってたのかなとも思いますが、ノエルに激甘の父なので、結局ノエルが説得して冒険はスタートしそうです。