応援コメント

第12話 エドワードの恋」への応援コメント

  • エドワードくんの恋、ひょっとして……と思ったら、ノエルちゃんに対してか。
    ノエルちゃんのせいで読み手の常識感が破壊されて、もしやと思ってしまいました。
    しかし……ノエルちゃんにそう思われてしまうノエルちゃんにだけ嬉しいアクシデント発生。

    作者からの返信

    次回、このアクシデントのおかげでノエルの妄想は膨らみ、想定外……いえ、想定通りの展開にw

  • お約束、かも知れませんが。
    うまいですね。予測していませんでした。
    じわじわきますね。

    作者からの返信

    こんな展開が幾度となく繰り返されていく予定ですw

  •  オリヴァーくん、さすがはノエルちゃんの兄!そして、アイリスさんの弟子っ!

    作者からの返信

    オリヴァーも余計なことして首しめてますよね(笑)

  • ノエルちゃんに断られて下がり気味なお兄ちゃんがかわいい♪

    窓からのぞくノエルちゃんの表情は絶対キラーンって輝いてる!!!

    作者からの返信

    なんだかんだ妹大好きなお兄ちゃんです(^^)

    間違いなくキラーンってなってますね!

  • 摘んだのはクリスマスローズ。
    散ったのは薔薇の花……。
    いよいよ、ますますですね♪

    作者からの返信

    上手いですね!
    今後どうなっていくんでしょうねw

  • 薔薇が……散っておる

    作者からの返信

    散っていますねw
    散りばめられましたw

  • 哀れエドワード、誤解が加速する(*゚∀゚)

    作者からの返信

    1番可哀想なキャラかもしれませんw

    変わり者の令嬢を好いてくれているのエドワードくらいなんですけどね。ここを逃すとノエルは婚期を逃す可能性が……