応援コメント

第9話 呪われた子」への応援コメント

  • さいご、ちゃんと普通の恋愛小説読んで路線修正できてるのね。オリヴァーくん賢い賢い。

    作者からの返信

    まだ幼いのでそのままBLの世界へ連れていかれそうですもんねw

  • リアムくんの辛い状況は「友達」としてなんとかしてあげたいところ。
    しかし、これを完全に楽しんでしまってるノエルちゃん。前世はどんなだったんだ。まあ想像はつきますが。

    作者からの返信

    もう少し聡明な女性が転生者だったなら……とか思っちゃいますね。
    リアムの成り上がり上手く行けば良いですが……

  • 今回のノエルちゃんの提案はリアム君には決して悪い話ではないですね。
    彼は境遇がかわいそうなので、ぜひとも兄妹に救っていただきたいです。笑

    作者からの返信

    今回ばかりはお兄ちゃんもノエルに何も言えません。
    救えると良いのですが…
    いや、救って見せます!w

  • ポジティブノエルちゃん、かわいいね♪

    作者からの返信

    ノエルが喜びます(*^^*)

  • ついには戦国武将まで。
    ノエル嬢の守備範囲、広いですね……。
    お母様、まあ、あまり褒められた方ではないですが、貴族の御婦人らしくて特徴がありありとでていていいですね。

    作者からの返信

    アホな令嬢な割りに、マニアックな知識は沢山持っているノエルですw

    お母様、軽くヒスッてますが我が子が大事なんです…。

  • 日本でも障害者とかは蔵に閉じ込めとく時代ありましたからね。王族ともなりゃそうなってもおかしくはない。
    魔力のない体を個性と理解するにはもう何世紀か必要そうですしね

    作者からの返信

    そうですね。
    可哀想な時代です。
    平民は魔力がない設定なので、いっそのこと平民落ちさせてくれた方がリアムは幸せかもしれません。

  • そんな子と仲良くなるのなんてやめなさい!

    この女、絶縁しないと不味いんじゃ?
    相手は王子だろ?たとえ陰口でも、殿下と呼ばれて然るべき相手に咄嗟で「そんな子」呼ばわりする屑なんて、常識の無い転生者よりヤバい存在だろ?
    路頭に迷うのが嫌なら、事故死させたら?

    作者からの返信

    モンペ母……自分の子が大事なのは分かりますが、常識ないですよね。

    小さいうちは母が絶対的存在ですが、子供は成長するに連れて、その非常識さを理解していくことに……。