応援コメント

第3話 特訓開始」への応援コメント

  •  シスコン系BLはなかなかに珍しい様な。
    ブラコンは度々見かけますけど……ノエルちゃん可愛いから仕方ないですね(笑)

    作者からの返信

    考えはちょっとアレですけど、見た目可愛いんですよw

  • 特訓をやめるにやめられなくなったオリヴァーくん。
    エドワード、知っててわざとかってくらいのタイミング。

    そしてノエルちゃん。
    やっぱりかなりな腐女子が転生してきてるっ。
    ……親近感わきます。
    ちなみに私の若かりし頃はびーえるなどという言葉はなく、やおい本と呼ばれておりました。私もよくコミケ……いやなんでもないっ。

    作者からの返信

    かつたけい様、まさかのノエルと同る……いえ、私もこんなのばかり執筆してるので人の事言えませんw

    楽しいですよね、BL。

  • シスコン、しかも重度っぽい♪
    ノエルちゃん、お兄ちゃんをどんどん鍛えていこ〜!

    作者からの返信

    普通に鍛えるだけなら良いんですけどねσ(^_^;)

  • 兄妹のノリが軽妙で面白いですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今後更にオリヴァーはノエルに振り回されていく予定です!

  • 可愛い妹の暴走ならぬ妄想が止まりませんね(^_^;)

    作者からの返信

    冒険中、この妄想がたまに役に立つことが……(´∀`)

  • まぁ赤ちゃんは基本裸だからな…

    作者からの返信

    そこはしょうがないですよねw
    今後も、どうしてもBLに発展させたがるノエルです。

  • BLか…アブラハムの宗教が存在しない世界なら良いけど(-_-;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ノエルがBLだと勘違いして次から次へと妄想を膨らましていきますが、今回はBLではないのでご安心下さい(^ ^)
    変な宗教も出てこない……はずw