応援コメント

金剛姫side3」への応援コメント

  • アッ(金姫メス堕ちRTAスタート

  • うまるちゃんか

  • パンドラの箱に顔面ダイブするどM
    おい焼きそばパンとモンエナも追加なハゲぇ
    しれっと婚約者になるな、図々しいなこいつwww
    マジで正統派お狐様なヒロインが!?!?
    まじただ可愛いだけのまともであってくれださいMAZIDEお願いします何でもは是が非でもしませんからぁあああああ!!!
    次回 痴女散る やっぱり獣耳は最高だよね♡な巻
    というかコレマジで両親死んでるのかな?
    こんな魔境も素足で逃げ出す所にいるんだから生きてるオチのが濃厚すぎるんだけどぉぉぉ!?

  • 素顔見たことあるんだね

  • 自害なったなし

  • とうとう身バレww!もっと早くにバレてもおかしくなかったけど保ったほうだと思うよ?(笑)

  • ぁ…

  • 狐さんが気分良いのはエルフの正装を見たからだろうか

  • そして狐さんの参戦フラグがおっきした。

  • ああ、とうとうバレてしまいましたな ww

  • 人類がエルフ達を殺すなんてこと出来ないと思うけど億が1にも人類が亜人達を殺したらお兄ちゃんがブチ切れて人類滅ぼすんじゃ

  • そう言えばエルフの正装のままチャリこいでたのかな?

  • バレたwww