第48話 今回、宿泊費を抑えるために

初日の夜はネカフェに泊まったけど部屋が薄ら寒いから暖房かけたよ


今回の遠征でやり残した事?


ンなもん取り上げたらきりねーわボケェ!


遠征でのやらかしepisode?


ぶっちゃけ心当たりが大杉で理解らん


まぁどーにか無事に遠征を終えられたんだからイイじゃんよ?アトは写真整理頑張ります


ていうかていうかていうか、この話いつ完結するの?


此れで最終話だ、畜生め!


じゃぁな、ABAYO。旅行記はまたどっかで書くから気が向いたら4でクレメンス


最後に一言、何故遠征するたびに旅行記を書くかって?


遠征で感じたイロイロな感情や感想を文章として残しておきたいからだよ、其れ以上でも其れ以下でもないそんなモンだよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

茨城・千葉遠征 in 2024 SPRING Photoshop職人なかさん @nakasan_KK-27

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ