応援コメント

第5話 高いところ怖い猫とハーフエルフ」への応援コメント

  • ウグワーッ

    作者からの返信

    お約束なんでたまに出ますw

  • うぐわーw

    作者からの返信

    お約束は出ますw

  • 魔力と等価交換の油を誰かがガブガブ飲んだら主人公君が干からびてしまう、のかな?
    消化された油は何処に行ってしまうのか。
    気になって昼寝が三回しかできない、

    作者からの返信

    食事をして休んだり寝たりすると回復しますよ!
    ただ、その瞬間瞬間は魔力が減ってるんで、マメに油を回収してるわけです

  • 主人公が真っ先にウグワった……w😅

    作者からの返信

    あまりウグワーする作品ではないのですw!

  • きた!ウグワーッ、きた!
    つぎは、あひーの番だな!

    作者からの返信

    そっちは出てくるかなあ……w

  • ウグワーッ第一号は主人公かあ。後何回ウグワーッるのか…。

    作者からの返信

    ちょっとずつウグワーはさり気なく出ますw

  • でか尻エルフwww

    作者からの返信

    肉付きはいい人ですw

  • やはりウグワーッがないとね…w

    作者からの返信

    五話目までお待たせしましたw

  • 「ウグワーッ」が出ると、
    心が落ち着くようになってきました。
    なんだか、中毒性がありますよね。

    作者からの返信

    ようやく出てきたというw

  • ウグワーッいただきました!w鈍臭いプラチナ級だなあw
    誤字報告
    >落ちる前に進めることに[渡し→私]は

    作者からの返信

    魔法使いなんでw